【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小林麻央が退院?運動会に参加!】局所コントロール(QOL)手術成功で幼稚園の運動会へ!

つい先日、乳がんの局所コントロール(QOL)手術に成功したことをブログKOKOROで明かした、乳がん闘病中の小林麻央さん。

目標は長女・麗禾ちゃんと、長男・勸玄君の運動会を観に行くことと明かしていましたが、どうやらその目標は達成できそうです!!

なぜかと言うと、10月6日の11時半頃に更新したブログKOKOROの記事で、『小林麻央退院したの?!』『小林麻央退院できたんだ!!』とネットで話題になっているんです!!

【スポンサードリンク】

【小林麻央が退院?運動会に参加!】局所コントロール(QOL)手術成功で幼稚園の運動会へ!

 

小林麻央さんは、今年の春頃とても手術が出来ないくらい状態が悪かったそうです。
2年前、乳がんは脇のリンパ節に転移し、現在は肺や骨にまで転移が進んでいることを明かしています。

がんが肺や骨に転移していることで、がんステージ4の末期がんだと小林麻央さんもブログKOKOROで公表でしています。

10月上旬は運動会シーズンです。

9月22日、小林麻央さんはブログKOKOROで、子供達の運動会に行くことが目標だと語っていました。
しかし、ヨチヨチ歩きの小林麻央さんが運動会へ観に行っても、子供達がかっこ悪いママで恥ずかしがるんじゃないか、と不安に思ったことも明かしています。

しかし、姉の小林麻耶さんが、『そんなことないよ!どんなママでも、ママが一番だよ!』と勇気付けたといいます。

そして、小林麻央さんは奇跡的に手術が行えるようになる状態にまでなり、根治手術ではないものの局所コントロール(QOL)手術をし、手術は無事成功。

担当医は『手術まで持ってこれたことは奇跡』と語ったそうですが、小林麻央さんはこの手術が奇跡と思わず、もっと先の奇跡を信じているとポジティブに語っています。

そして、10月4日のブログでは、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄君が通う幼稚園の運動会のしおり(プログラム)を持った小林麻央さんの画像が添付され、

 

運動会のしおりをもらい、
プログラムを見ていたら、
もう泣いていた私。

まだ、観ていないのに笑

娘が今日、
「あと何回寝たら、運動会に
ママ来てくれるの?」と言っていました。

「スキップ寝」したいくらい
待ち遠しいです!

 

と、運動会を見にくのを心待ちにしている様子のブログをアップしました。

局所コントロール(QOL)手術後、状態は安定しとても良好なことが伺い知れます。

 

【スポンサードリンク】

10月6日更新の小林麻央ブログKOKOROの画像で退院との情報も?!

 

そして、10月6日の午前11時半頃にアップしたブログでは、いつもの病院食ではなく、木目の机の上に豪華な昼食の画像が添付されていました。

いままでの病院食と明らかにちがい、机までもが違うんです…

 

徹底して塩分を控えるのは大変ですが、

家では、なるべく!

自然と、食べる時もゆっくりになります。

 

家では、なるべく!と、記載されていますね。

 

このことから、小林麻央さんは病院を退院したのではないか?!

とネットで話題になっています。

おそらく今週末頃に長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄君の幼稚園で運動会が開催され、小林麻央さんは目標通り、病院を無事退院し、2人の運動会を観戦するものと思われます。

 

*まとめ*

 

一時期は手術も出来ない状態にまで悪化したという小林麻央さん…
しかし、局所コントロール(QOL)手術を行えるまでに奇跡的に状態が改善。
術後は良好で退院…、

今度は目標だった2人の子供の幼稚園の運動会へ…

小林麻央さんの状態が着々といい方向に進んでいるのが伺えますね!!
体調には気を付けて、2人が運動会で頑張る姿を見てあげて欲しいですね。

マスコミは出来るだけそっとしてあげてほしいですね…

 

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , ,