【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

片岡愛之助の元愛人は上戸彩似?愛之助はSで熊切あさ美と二股だった!まだ繋がっている?!

9月28日、東京帝国ホテルで最大の収容人数を誇る『孔雀の間』で、歌舞伎俳優の片岡愛之助(かたおかあいのすけ)さん(44)とタレントの藤原紀香さん(45)の結婚披露宴が執り行われました。

この披露宴の出席者は658人だったと言われていますが、その中になんと、キリっとした顔立ちで女優の上戸彩似の30代後半のシングルマザーであるの片岡愛之助の元愛人も出席していたのが週刊文春によってわかりました!!

披露宴に元愛人を招待するなんて、普通としては考えられない事態…梨園と愛人は切っても切れない仲というのは本当だったようですね…

片岡愛之助には、キャバ嬢との間に隠し子がいることで有名ですが、また数々の恋愛で女性をとっかえひっかえしてきたプレイボーイでもあります。

熊切あさ美さんとの泥沼な恋愛も話題となりました。

そして、今回片岡愛之助と藤原紀香の披露宴に出席した愛人は熊切あさ美と同時進行で交際していたんだとか!!
そう…あの熊切あさ美の泥沼恋愛の裏で片岡愛之助は二股をしていたんです!!

今回は、片岡愛之助の元愛人である30代後半の上戸彩似のシングルマザーとの出会いと、どのような交際をしていたのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

片岡愛之助の元愛人は上戸彩似?愛之助はSで熊切あさ美と二股だった!まだ繋がっている?!

 

片岡愛之助と交際していた元愛人は後藤智美(仮名)で、都内で暮らす30代後半のシングルマザー。顔は女優の上戸彩似とのことです。
片岡愛之助からすると、深く付き合うつもりもなく、都合のいい愛人のような存在だったようですが、元愛人の後藤智美さんは真剣だったそうです。

片岡愛之助と元愛人の後藤智美さんの交際を知る知人は、
『どんなつもりで彼女(元愛人・後藤智美さん)を披露宴に呼んだのか。紀香さんにも失礼だと思わないのか。彼(片岡愛之助)の女性に対する無神経さに呆れて…』
と、週刊文春に今回の件を語った経緯を話しているようです。

元愛人の後藤智美さんは、片岡愛之助さんの披露宴に出席し、なんと、藤原紀香との3ショットで写真も撮ったのだとか…元愛人と現妻が1枚の写真に納まる…片岡愛之助さんはどのような気持ちだったのでしょうか…

 

【スポンサードリンク】

片岡愛之助と元愛人の後藤智美との出会いは?愛之助はSだった?!

 

片岡愛之助さんと元愛人の後藤智美さんが出会ったのは、2012年2月で、片岡愛之助さんのファンだった元愛人後藤智美さんは、知人に連れられて
片岡愛之助の出演する大阪松竹座の楽屋を訪ねることもあったそうです。
その後、知人経由で2012年4月の国立劇場での公演のチケットを片岡愛之助に頼むと、再び楽屋に招かれ、その際に片岡愛之助から本名(片岡寛之)の名刺を渡されたそうです。
その名刺には携帯電話とメールアドレスが書かれており、そこから片岡愛之助さんと元愛人の後藤智美さんは頻繁に連絡するようになったといいます。

何度か食事をする仲になった後、初めて身体の関係を持ったそうですが、当時はつかこうへいさんの娘で、元タカラジェンヌの愛原実花さん(30)と交際が取り沙汰されていた頃だったそうで、元愛人の後藤智美さんはそのことを聞くと『もう別れた』とすでに別れたことを伝えたそうです。

元愛人の後藤智美さんは、当時、片岡愛之助さんがプレイボーイだということを知らず、歌舞伎界のニュースターとの交際に舞い上がっていたそうです。

片岡愛之助さんからは『好きだよ』『本命だよ』
とは言われたことは無かったそうですが、『なぜ母子家庭なの?女手一つで育てるのって大変やね。生活とか大丈夫?困ったことがあったら言ってきて』と優しい言葉をかけ、自分を大事に思ってくれていると感じていたそうです。

実際には、片岡愛之助さんは、2000年に大阪のキャバ嬢の女性との間に隠し子(男の子)がおり、認知もせず、息子が幼稚園のときに家を出て行って以来12年間息子に会おうともせず、今年の2016年には、隠し子に対してDNA鑑定をしたという疑惑も出ています。

母子家庭の元愛人の後藤智美さんを気遣う一方、片岡愛之助さん自身が女性を母子家庭にさせ苦しませていたことを元愛人の後藤智美さんは知らなかったそうです。

元愛人の後藤智美さんは片岡愛之助さん夢中になっていったそうで、知人にノロケ混じりに片岡愛之助との行為を打ち明けるほど、のめり込んでいったそうです。

甘いマスクで優しそうな雰囲気の片岡愛之助さんですが、行為の最中はSタイプだったそうです。
以外ですね!!

片岡愛之助さんは、電話で『いまそんな恰好をしているの?』『この前はこんなことをしたね』とファンも真っ青な会話もしていたそうです。

 

熊切あさ美との二股が発覚!!元愛人は心療内科を受診!

 

完全に舞い上がっていた、元愛人の後藤智美さんですが、相手はあの片岡愛之助…幸せはそう長く続くはずもなく一気に現実に引き戻される事件が起きます。

片岡愛之助さんと初めて関係を持ってから半年ほどが経過した、2013年2月14日…くしくもバレンタインデーの日、片岡愛之助さんの公演を観にいった元愛人の後藤智美さんは、ネットニュースで、片岡愛之助さんが熊切あさ美さんとの交際を認めたという記事を見つけてしまいます。

片岡愛之助さんは、元愛人の後藤智美さんと同時進行で熊切あさ美さんとも交際していたのでした。
二股をかけていたんです。

結局、その夜は仕事を理由に会うことをドタキャンされてしまったようです。

翌日、LINEで片岡愛之助さんを問い詰めたそうですが、『言えずにごめんなさい』とひたすら謝罪されたそうです。

熊切あさ美と二股をかけられていたことにショックを受けた元愛人の後藤智美は『死にたい』と心療内科に通うほど精神的に参っていたそうです。

 

*まとめ*

 

この件で、元愛人の後藤智美さんは片岡愛之助さんと関係を持つのをやめたそうです。

しかし、今回の披露宴で元愛人である後藤智美さんを招待したのは紛れもなく片岡愛之助さんしかいないことになります。
まだ、2人は完全に切れていないことを裏付けられますね…

晴れて梨園入りとなった幸せいっぱいの藤原紀香さん…プレイボーイの片岡愛之助さんの女遊びにも頭を悩ませていくことになるかもしれませんね…

 

片岡愛之助の関連記事

*片岡愛之助の関連記事*

片岡愛之助の関連記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , ,