【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【土屋アンナの新恋人(彼氏)は一般人の会社員でオカマ?出会いは?】モシモノふたりで公表!

今年の1月にスタイリストの夫と離婚してバツ2となった、歌手で女優の土屋アンナ(32)さん。
なんともう新恋人がいるそうです!!

10月5日、フジテレビ系で放送された「モシモノふたり ザワつく女たちの素顔 のぞき見SP」に出演した土屋アンナさんが、「彼氏?いますよ。普通のサラリーマン」と会社員の恋人がいることを告白しました!!

【スポンサードリンク】

【土屋アンナの新恋人は一般人の会社員でオカマ?出会いは?】モシモノふたりで公表!

 

%e5%9c%9f%e5%b1%8b%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%8a

土屋アンナ(つちやあんな)(32)

生年月日:1984年3月11日
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長:168cm
体重:48kg
血液型:うお座
学歴:明星学園中学校・高等学校卒業
所属:モデリングオフィスAMA

ファッションモデル、歌手、女優。

 

サバサバした性格なのに美人でカッコいい土屋アンナさんは、女性からも男性からも人気です!!

土屋アンナさんは32歳にしてすでにバツ2!!

2人のお子さんがいらっしゃいます。

 

2人目の旦那さんとは今年1月に離婚したばかり…

1人でも平気そうな土屋アンナさんですが、実は結構恋愛体質なのかもしれませんね!!

 

【スポンサードリンク】

土屋アンナの新恋人はオカマ?出会いは?坂上忍とはしご酒!

 

10月5日放送の「モシモノふたり ザワつく女たちの素顔 のぞき見SP」に出演した土屋アンナは、坂上忍(49)とビールなどの酒を飲みながらのロケ。
坂上忍に「彼氏作らないの?」と聞かれ「います。いるいるいるいる。全然いる」と即答しました!!

土屋アンナは彼氏について、
「真面目。キツネみい。きれいな顔してる。はじめオカマちゃんだと思ってた。子供たちも超(なついてる)。普通のサラリーマン」
と明かしました。

番組中、土屋アンナと坂上忍は意気投合し、
「うちお父さん小3からいないし」
などと生い立ちについても包み隠さず語っていました。

 

バツ1の坂上忍は「(バツ)2個がイヤだから(結婚を)踏みとどまっている」と話すと、バツ2の土屋アンナは「3回までは大丈夫」と豪語していました!!

もしや3回目の結婚も意識しているのかもしれません!!

 

気になる出会いですが、モシモノふたりでは語られませんでした。

今後、付き合いだしたきっかけや出会いも明らかになってくるのではないでしょうか?!

 

土屋アンナはバツ2!!離婚原因が複雑?!

 

土屋アンナさんは2004年6月にモデルのジョシュアと結婚し、1男(澄海(スカイ))をもうけたが、06年7月に離婚。
2009年にスタイリストと再婚し、1男(心羽(シンバ))をもうけたが、今年1月に離婚した。

2004年に結婚した初めの旦那であるジョシュアは薬物疑惑が絶えず、離婚の原因も薬物を止めないジョシュアに嫌気がさした為?と噂されていました。
離婚から2年後の2008年にジョシュアは25歳で死亡。

2009年に再婚した、2人目の旦那であるスタイリストの菊池大和は、障害事件を起こしたりとこちらも黒い噂が絶えませんでした。離婚の原因はDVかと言われていましたが、土屋アンナはDVを否定し、

「けんかしても職場に持ってきたりするのがイヤだった。アンナは(料理などを)やるのが好きだけど、そうすると(相手は)甘え出す。子供の前でぶつかるのは良くないなと思った」

と離婚原因を告白し、あくまで円満離婚と語っています。

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , , , ,