【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【片岡愛之助の元愛人の30代のシングルマザーが披露宴に招待!文春砲】熊切あさ美と二股!藤原紀香と離婚も

2016/10/06

週刊文春がまたしても文春砲炸裂しています!!

今回文春砲の餌食となったのは、歌舞伎俳優の片岡愛之助(かたおかあいのすけ)さん(44)とのこと!!

片岡愛之助さんと言えば、つい先日の9月28日、藤原紀香(ふじわらのりか)さん(45)と結婚披露宴をしたばかりです!!

なんでも、その披露宴で片岡愛之助さんの元愛人も出席したいたことがわかったそうです!!
挙式からまだ1週間足らずで、片岡愛之助さんと藤原紀香さんに早くも離婚の危機が?!

一体何があったのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【片岡愛之助の元愛人の30代のシングルマザーが披露宴に招待!文春砲】熊切あさ美と二股!藤原紀香と離婚も

 

%e7%89%87%e5%b2%a1%e6%84%9b%e4%b9%8b%e5%8a%a9

片岡愛之助(かたおかあいのすけ)(44)

生年月日:1972年3月4日
出身地:大阪府
血液型:B型
星座:うお座

歌舞伎役者。屋号は松嶋屋。定紋は追いかけ五枚銀杏。歌舞伎名跡「片岡愛之助」の当代

 

つい先日、帝国ホテル「孔雀の間」で執り行われた歌舞伎俳優・片岡愛之助さんと 藤原紀香さんの結婚披露宴に、愛之助の元愛人が出席していたことがわかりました!!

元愛人の30代のシングルマザーが新郎新婦の片岡愛之助さんと、藤原紀香さんと並んで写るスリーショット写真もあるそうです!!

 

【スポンサードリンク】

元愛人は30代のシングルマザー!!熊切あさ美と二股だった?!

 

その結婚披露宴に参加した元愛人の30代のシングルマザーは、都内に暮らす30代後半のシングルマザーとのことです!!
知人の紹介で片岡愛之助の楽屋を訪れたことをきっかけに知り合い、2012年から2013年にかけて交際していました。

ちょっと待って下さい!!
ちょうどこの時期は、片岡愛之助さんはタレントの熊切あさ美さんと交際し同棲をしていたはず!!!

そう…結果的に、タレントの熊切あさ美さんと、30代のシングルマザーとは二股交際だったというんです!!

あれだけ、当時は熊切あさ美さんで持ちきりだったワイドショーでしたが、実は片岡愛之助さん…二股だったなんて…
いまじゃ吹っ切れているであろう過去の恋愛ですが、またこのニュースで熊切あさ美さんかなりのショックを受けそうですね…

 

片岡愛之助には隠し子もいてDNA鑑定疑惑も?!

 

2011年、女性週刊誌『女性セブン』で元ホステスとの間に小学校5年生の男児(当時)の隠し子がいると報じられました。

片岡愛之助は会見を開き同誌の記事について「おおむね事実でございます」と認め、養育費など生活の援助は続けているが認知はしていないことを明かし、現在は別居している子どもについて今後認知するかどうかについては、「子どもがもう少し大きくなって本人の意見を聞きたい」としていました。。

2016年には、週刊文春の4月21日号で、その隠し子についてDNA鑑定をした疑惑が報じられています。

本人はDNA鑑定疑惑を否定しているようですが、

隠し子に愛人に…片岡愛之助さんは恋愛依存体質なのでしょうか…

*片岡愛之助の関連記事*

片岡愛之助の元愛人は上戸彩似?愛之助はSで熊切あさ美と二股だった!まだ繋がっている?!

 

ネットの声は?!

 

片岡愛之助の関連記事

*片岡愛之助の関連記事*

片岡愛之助の関連記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,