【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ゲスの極み乙女が解散へ?】修復不可能な亀裂でメンバーがソロに意向希望?川谷絵音ショック?

去年は紅白に初出場し、一躍話題となったロックバンド「ゲスの極み乙女。」
しかし、今年初めのボーカル川谷絵音(かわたにえのん)(27)が既婚でありながら、タレントのベッキーと不倫騒動を起こし、ベッキーはそのまま芸能界を休業となり、レギュラー番組も0。CMやテレビ番組の違約金は推定5億にもなり、つい最近からやっと芸能の仕事が入ってきて活動を再開し始めたが、まだまだ前途多難であると言われています。

当の川谷絵音は悪びれるまでもなく、音楽活動を勢力的に行い、「ゲスの極み乙女。」のアルバムまで販売。
私生活では妻と離婚し、晴れて独身となりました。

そして、つい最近では、未成年のタレントほのかりん(当時19)と交際が発覚。
半同棲中であることが報じられ、両事務所も交際を認めましたが、なんとまたまた重大な問題が発生!!

川谷絵音とほのかりんは東京のバーで、飲酒している姿も目撃されており、未成年飲酒としてワイドショーやネットで話題に!!
結果、ほのかりんは、レギュラー番組の休業や、舞台の降板、自身のツイッターの削除…と炎上状態となっています。

今年の数々のトラブルが災いしたのか、去年出場した紅白は落選…

そして、とうとう川谷絵音は自身のバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の両バンドの活動自粛を事務所から発表となってしまいました。
「ゲスの極み乙女。」のアルバムも販売未定となってしまいました。

ファンの間では、早く活動を再開してほしいとの声が上がっていますが…

しかし、このまま「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」が解散する方向に向かっているとの情報が入ってきました!!

【スポンサードリンク】

【ゲスの極み乙女が解散へ?】修復不可能な亀裂でメンバーがソロに意向希望?川谷絵音ショック?

 

未成年の新恋人との未成年飲酒問題が発覚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が突然、活動自粛した原因は、ほのかりんとのスキャンダルだけにあるわけではなさそうです!!

活動自粛を発表した際の所属事務所のFAXには、
「川谷が起こした上記事実(未成年者との飲酒)の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です」
と経緯が記されている。

「ベッキーとのゲス不倫騒動以降、川谷の所属事務所にはクレームの電話が殺到し日々の業務にも支障をきたすほどだった。そのうえ、ほのかりんとの未成年飲酒トラブルが発覚し、事務所の回線は最近、パンク寸前だったそうです」

芸能関係者

 

【スポンサードリンク】

バンドメンバー間にも修復できない亀裂が?!

 

実は、川谷絵音とベッキーとの不倫騒動のさなかにあった、今年の春先には川谷絵音とバンドメンバー、スタッフの間に大きな亀裂が走っていたそうです。

「話題になるのは川谷絵音のスキャンダルばかり。しかも未成年の女の子まで巻き込んだ。バンドは空中分解寸前ですよ」

相次ぐスキャンダルに所属事務所やバンドメンバーからも、

「いい加減にしてくれ!」
と声が上がり、
「さすがに今回は川谷絵音も追い込まれて、活動自粛を受け入れるしかなかった」

音楽関係者

 

メンバーの中には、ソロ活動でやっていきたいと、事務所スタッフに相談するメンバーも現れたのだとか…

現在決まっているライブは開催するとしている、両バンド…
11/4から活動自粛となるそうですが、このまま解散となってしまうかもしれませんね…

自分のことばかりで、周りを巻き込んでしまった川口絵音…自分の過ちに気づくのはあまりにも遅すぎましたね…

去年の今頃は順風満帆だったバンド活動…
それが今年は川口絵音が急転直下のトラブル続きとなり、両バンドメンバーから川谷絵音に対するストレスや怒りはとても深刻なようです。

 

本当に「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」両バンドが解散してしまうか…

今後に注目です!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , ,