【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ゲス川谷が活動自粛!遅い謝罪に炎上!】ほのかりん未成年飲酒とベッキー不倫騒動で解散も?

タレントのベッキーとの不倫騒動や、現在半同棲中のタレントのほのかりん(19)の未成年飲酒騒動で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(かわたにえのん)さん(27)が10月3日にバンド活動の自粛をする旨を報道各社へのFAXで発表しました!!

【スポンサードリンク】

【ゲス川谷絵音が活動自粛!遅い謝罪に炎上!】ほのかりん未成年飲酒とベッキー不倫騒動で…

 

今年初め、川谷絵音さんとの交際が報じられた、タレントのベッキーは、当時妻がいた既婚だった川谷絵音さんとの不倫交際でCMや出演番組が降板になり、5億とも言われる違約金が発生し、まだ芸能活動の完全復帰にまだまだ時間がかかる模様…

そして、現在は妻との離婚が成立し、未成年のタレント・ほのかりん(19)さんと交際し、半同棲中と報道されたが、2人が訪れたバーで飲酒していたことを受け、ほのかりんは舞台の降板やツイッターを削除するなどなっている。

そして、とうとうすべての元凶である、川谷絵音さんの所属事務所は川谷絵音さんが未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認め、川谷絵音さん、「ゲスの極み乙女。」のメンバーと協議してバンド活動の自粛を決めたそうです!!

今回の活動自粛の件は、川谷絵音さん側の事実上の謝罪とみてもいいかと思いますが、あまりにも遅すぎる対応にネットではまたまた炎上しています!!

 

【スポンサードリンク】

川谷絵音が活動を自粛!!FAX全文

 

平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。

この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。

このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。

川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。

ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

平成28年10月3日

株式会社スペースシャワーネットワーク

事務所のコメント全文

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

今年初めのタレントのベッキーさんと不倫騒動、そして妻と離婚…、現在交際中で半同棲中である未成年のほのかりんさんの飲酒騒動…

ようやく、川谷絵音さん側がこの騒動について動きをみせました!!

「ゲスの極み乙女。」indigo…の活動自粛…

両バンドのメンバーにとっては巻き込まれてしまった形となり不憫としか言いようないですね…
このまま事実上の解散となるかもしれません…

この先どうなるのか…まだまだ目が離せませんね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , ,