【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【市川海老蔵ブログに小林麻央への『いつか』の言葉が泣けると話題!】8月に家族旅行しよう。12月に京都でデートしよう

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが自身のブログを更新し、妻で現在進行性乳がんで抗がん剤治療で闘病中のフリーアナウンサー小林麻央さんへの言葉が泣けると話題になっています。

市川海老蔵さんのブログの内容は、小林麻央さんがブログKOKOROに投稿した【いつか】というタイトルの2015年にがんの為に亡くなった黒木奈々さんのことを思って書いた記事のリツイートをし、その後に自身の小林麻央さんへの言葉が綴られています。

 

そして、その言葉がとても意味深な為、ネットでは小林麻央さんの体調が相当悪いのでは?!

と心配の声も上がっています。

【スポンサードリンク】

【市川海老蔵ブログに小林麻央への『いつか』の言葉が泣けると話題!】8月に家族旅行しよう。12月に京都でデートしよう

 

市川海老蔵さんは、自身のブログを1日に何回も投稿することで有名です。

子供達の様子や、自身の仕事、ジムや水泳、サウナなど…日常の生活を日々投稿し続けています。

 

2年前に妻である小林麻央さんの乳がんが発覚しましたが、それでもブログの更新頻度は変わることなく、毎日かなりのペースで更新し続けています。

 

しかし、9月30日に投稿したブログの内容は、とても意味深なものとなっており、ネットで話題になっています。

 

その内容が、

8月夏休み。
家族で旅行にいこう。
今年の12月。
京都で2人でデートしよう。
と言う、とても短い文章です。
小林麻央さんが元気になったら、家族旅行やデートをしようと言っています。
妻を支える夫の心がとても読みとれる言葉ですね…

【スポンサードリンク】

小林麻央さんの病状が悪い?!心配の声も!!

小林麻央さんが9月29日に更新した【いつか】というタイトルのブログKOKOROの内容をリツイートしたもので、その内容は、小林麻央さんと同じ1982年生まれで同じ上智大学出身、同じ事務所の所属である、フリーアナウンサーの黒木奈々さんへの思いを書いたものでした。
黒木奈々さんは、2015年に亡くなっています。
病名はがんでした。
共通点が多い小林麻央さんと黒木奈々さん…
そして、同じがんを患っていたんです。
元気になったら
いつかお会いして、
お話したいなと
思っていました。
でも、
黒木奈々さんは亡くなられて、
その、いつか、は叶えられませんでした。
「いつか」と思っていると、
「いつか」までの距離は果てしなく
縮まらない気がします。

 

最近は、今は無理でも、
「いつか」と思わないで、
何年何月何日頃って
決めて思うようにしました。

 

亡くなった黒木奈々さんに『いつか』では無くて、何年何月何日頃って
決めて思うようにした…

 

ということは、小林麻央さんの現在の状態がとても悪くなっているのではないか?!

と、逆にぐぐってしまう方もいるようですが、ポジティブに前向きな小林麻央さん…

きっとがんを克服し、市川海老蔵さんと子供2人で家族旅行や京都へデートが出来る日が必ず来るでしょう!!

 

ネットの声は?!

市川海老蔵&小林麻央の関連記事

*市川海老蔵&小林麻央の関連記事*

【小林麻央・乳がんについての記事一覧

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , ,