【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

西川史子先生が激ヤセ!現在のやせた理由は病気か?

美人女医として、現在もバラエティに数多く出演する西川史子先生(45)が9月28日放送の

「ノンストップ」に出演時、激ヤセぶりがネットで話題となっています。

TBSの有吉ジャポンやサンデー・ジャポンなど他多数レギュラー番組を持つ

西川史子先生ですが、本業の医者とテレビ番組の両立に疲労が溜まっているのでしょうか。

激ヤセし、体調不良とも取れる顔色に心配の声があがっています。

なぜ、激ヤセしたのか?現在の激ヤセは病気が理由なのか?

について、調べていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

西川史子先生が激ヤセ!現在のやせた理由は病気か?

 

プロフィール

 

%e8%a5%bf%e5%b7%9d%e5%8f%b2%e5%ad%90

名前:西川史子(にしかわ あやこ)

生年月日:1971年4月5日

血液型:B型

出身:神奈川県

職業:形成外科医、タレント

いつも、厳しいツッコミを笑いに変えお茶の間を元気にしてくれる西川史子先生ですが、

いつもの元気はありませんでした。

病気?と疑問に思うところですが、なんと西川史子先生は今年の5月に急性胃腸炎で入院されています。

6月のテレビ復帰には「食べ物には注意しないと」と発言しているため、医者などからは食事制限なども気を付けるよう言われているようですね。

 

【スポンサードリンク】

更年期障害にもかかっていた!!

 

さらにテレビ番組で更年期障害の特集の際に更年期障害の症状と思われる発言を過去にされています。

更年期障害の症状とも言われる

・「番組共演者にイライラする」

・「物忘れがひどい」

などの発言をされました。

さらに番組では自分の顔のほうれい線を消すためヒアルロン酸を注入し、

「こういうのにお世話にならないといけない歳なんだな」と語った。

専門家によると、老化を受け入れられず悩む

「エイジングストレス」こそが更年期障害の症状なのだ。

他の症状として、異常な発汗、耳鳴り、頭痛やめまい、脈が速くなる、動悸や息切れ、のぼせや顔の火照り、血圧が上下するなどで、

症状がさらに進行すると手足の痺れや震え・食欲不振・知覚過敏などの症状も現れるようです。

体調不良のため、レギュラー番組など休業???

毒舌で高飛車のイメージで売っている西川史子先生ですが、

「実は気の小さい面もある。テレビタレントとしての役割を果たそうと、

オーバーに批判することもありますよ」とテレビ局関係者は話す。

強気な発言の裏で繊細な部分を持つ西川史子先生ですが、

自身の役割に徹するあまり、本来持つ気の小さい面と、

タレントとしての高飛車な役割に精神状態が長年の蓄積により不安定化してきたのか?

今後、体調不良のまま仕事を続け、精神状態を保てるのかは疑問に残るところです。

現在の顔色を見る限り、体調不良ではないか?病気ではないか?

という声はまだまだやみそうにないでしょう。

ネットの声は?

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,