【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ホセフェルナンデスが事故死!突然の死去の死因は?!】イチローの同僚でマーリンズのエース!!

アメリカのメジャーリーグで活躍するイチロー選手の同僚である、マーリンズのホセフェルナンデス投手が9月25日にボート事故により死去したことがわかりました!!

ホセフェルナンデス選手は、マーリンズでエース右腕で今季16勝を上げていました。

ホセフェルナンデス選手はまだ24歳…若手のエースの突然の死去に世界中で悲しみの声が上がっています。

しかもホセフェルナンデス選手には妊娠中の婚約者もいます。
事故死と言われていますが、死因は一体なんなのか?!
ホセフェルナンデス選手とは一体どのような方だったのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【ホセフェルナンデス投手が事故死!突然の死去の死因は?!】イチローの同僚でマーリンズのエース!!

 

%e3%83%9b%e3%82%bb%e3%83%bb%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%b9

ホセ・フェルナンデス(享年24)

生年月日:1992年7月31日-2016年9月25日
出身地:キューバ・ビジャ・クララ州サンタ・クララ
所属:MLB・マイアミ・マーリンズ
プロ野球選手。右投右打。

 

2013年のナ・リーグ新人王。今季は29試合に先発し、16勝8敗で防御率2.86とリーグを代表する右腕でした。

 

【スポンサードリンク】

ホセフェルナンデスには妊娠中の婚約者がいた!?

 

事故死したホセフェルナンデス選手には婚約者がおり、妊娠していることをつい最近インスタグラムで発表したばかりでした。
あまりに突然の悲劇に身重の婚約者の身体や体調、精神面がとても心配されます…。

赤ちゃんの誕生を心待ちにしていたホセフェルナンデスさん…あまりの悲劇に言葉がありません。

 

ホセフェルナンデスの死因はボートの事故死

 

マーリンズはエース右腕、ホセ・フェルナンデス投手が急死したことを発表しました。

米スポーツ専門テレビ局ESPNによると、地元警察は午前3時に船舶事故の通報を受けたということです。

マイアミビーチの岩礁に衝突した30フィート(約9メートル)のボートを発見し、3名が死亡していたということです。

この死亡した3名の中にホセフェルナンデス選手が含まれているようです。

現在も警察当局は生存者を捜索している模様です。

 

24歳という若さでこの世を去ったホセフェルナンデスはキューバ出身の若きエースです。

 

事故同日のブレーブス戦は中止に…

 

この悲劇的なホセフェルナンデスの事故死はアメリカだけでなく世界中でニュースとなり、同日行われる予定だったマーリンズVSブレーブス戦は中止になりました。

「マイアミ・マーリンズはホセ・フェルナンデスの悲劇的な死去に打ちひしがれています。我々はとても困難な状況にいる彼の家族に祈りを捧げます。今日のブレーブス戦はキャンセルになりました」

 

と、マーリンズは発表しています。

若手の右腕エースの突然の死去…チームにとっても大きな悲劇となりました。

 

イチローはホセフェルナンデスのヒーローだった…

 

ホセフェルナンデス選手は、同じマーリンズで同僚のイチロー選手を敬愛し、

『キューバでは神様』

と心酔しており、生前のインタビューでは、

『いつかイチローに会いたいと夢見たんだ』

『(イチロー選手は)アメージング・驚異的それしか言葉が見つからない。憧れのイチローとメジャーリーグでチームメートになれた。夢がかなったよ』

…と、イチローの素晴らしさと憧れのイチローと同じチームメートになって感動していることを語っています。

イチローは歴代単独25位…MLB歴代通算安打数ランキング

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

改めて、ホセフェルナンデス選手がどんなに有望で将来を期待されていた若手選手だったかがわかりますね…
マーリンズで同僚のイチロー選手も悲しみに打ちひしがれているでしょう…

ホセフェルナンデス選手のご冥福を心よりお祈り致します。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -スポーツ, 事件・事故, 海外ニュース
    -, , , , , , , , ,