【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

蒲生麻由(女優)が兄の結婚を期に再婚を決断?

9月22日、自身のブログで女優の蒲生麻由さんが再婚&妊娠したことを発表されました。

お相手は7歳年上の一般男性とのことです。

再婚ということで、一度離婚されています。

再婚は初婚よりもとても慎重になると言われます。

蒲生麻由さんの再婚について、元夫・スポーツメディカルアドバイザーの湯本優氏について、

愛犬家とも言われる蒲生麻由について調べていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

蒲生麻由(女優)が兄の結婚を期に再婚を決断?

 

蒲生麻由さんは女優として活躍されており、

結婚できない男、ハタチの恋人、ラストフレンズ、闇金ウシジマくん

など数々の有名なドラマ等に出演されている女優さんです。

 

中学校三年のときに原宿でスカウトされ「プチセブン」の専属モデルに、

ファション誌「ViVi」でも活躍したのちに女優業へと転身

過去にホノルルマラソンやパリマラソンなど完走する実力の持ち主で、アウトドア派の美人女優ですね。

 

プロフィール

%e8%92%b2%e7%94%9f%e9%ba%bb%e7%94%b1%ef%bc%91

 

蒲生麻由(がもう まゆ・34)

血液型:B型

身長:169㎝

職業:女優、タレント、モデル

所属事務所:クィーンズアベニュー

特技:水泳・マラソン・野球・英会話

引用:http://www.queens-ave.com/

 

今年の5月11日、ゴールデンウィークの最中、兄の結婚披露宴に着物で参列されたようです。

兄はグラフィック・デザイナーやタレント・モデルの写真集・人気女性ファッション誌等手がけるデザイナーで、

そんな兄の結婚に刺激を受けたことで、再婚への気持ちも増したことでしょう。

再婚時はより慎重になり、過去の不安も個々あり臆病になりがちですが、

現・夫への信頼と兄の結婚は大きな刺激になったと思います。

 

【スポンサードリンク】

元夫のスポーツメディカルアドバイザーの湯本優氏とは?

 

プロのアスリートであり医師免許ももつ、マウンテンバイク、XTERRAの日本代表選手であり、

現在はアスリートとして活躍しながらスポーツを通じた健康的なライフスタイルの普及に尽力。

順天堂大学医学部卒業し、順天堂大学医学部博士課程在籍中の勉強とスポーツもできるかなりのモテ男に違いないでしょう。

今後はスポーツを通して子どもの教育にも力を注いでいくという。

 

実は、今年8月に離婚を致しました。皆様にお伝えするのが遅くなってしまい、ごめんなさい。1年以上の時間をかけ、2人で何度も話し合い、修復しようと努力しましたが、今後のお互いの幸せを考え、これからは別々の道を歩んで行こうという結論に達しました

http://www.sponichi.co.jp

2010年10月、ハワイでスポーツメディカルアドバイザーの湯本優氏と挙式しを上げ

2014年8月、離婚を発表しました。約4年弱の結婚生活にピリオド。

愛犬家で溺愛?

 

かなりの愛犬家で、ブログではかなりの頻度で「ココちゃん」こと愛犬cocoaへの

溺愛ぶりをアップしています。

その愛犬ぶりは中途半端でもなく、

2016年ドッグショーにて自身の愛犬cocoa(ココア)がインターナショナルチャンピオンに輝く!!

とブログでも語るほどの力の入れようで、行動力がありとことん追求していく姿勢についつい応援したくなる方ですね。

 

まとめ

 

蒲生麻由はブログでこう綴っていました。

「人生に無駄なんてない!!全ては人生を良くする出来事なのだ。」

プラス思考で笑って人生を楽しんでいきたいという。

今回、再婚された一般男性についての情報はないですが、

34歳の蒲生麻由の7歳年上ということで41歳の方のようですね。

きっと蒲生麻由さんの生き方にきっと賛同してくれるとても明るい方なのでしょうね。

明るい話題に祝福の声が多いことでしょう。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , ,