【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【野村香菜子が結婚、入籍をブログで報告!】結婚相手の一般男性も潔癖症で猫と牛乳が好き?

9月22日、声優の野村香菜子(のむらかなこ)さん(26)が自身のブログで、一般男性と入籍、結婚したことを発表しました。

野村香菜子さんは、ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ」の二階堂千鶴役などで大人気の声優です。

【スポンサードリンク】

【野村香菜子が結婚、入籍をブログで報告!!】結婚相手の一般男性も潔癖症で猫と牛乳が好き?

 

%e9%87%8e%e6%9d%91%e9%a6%99%e8%8f%9c%e5%ad%90

野村香菜子(のむらかなこ)(26)

生年月日:1989年12月25日
出身地:東京都
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:153cm
所属:スペースクラフト・エンタテインメント

女性声優。東京都出身

 

野村香菜子さんが声優に興味を持ち始めたのは、幼少時に観た『楽しいムーミン一家』を見たのが始まりだったそうで、
その後2001年に放送された『フルーツバスケット』で本格的に声優を目指すことを決意!
その後2009年12月25日の20歳の誕生日に現事務所スペースクラフト・エンタテインメントから声がかかったというエピソードがあり、そのため「誕生日プレゼントをもらった感じ」と語っているそうです。

中学時代は138㎝と身長が小さかった為に、バレー部に在籍し、153cmにまで伸びた。
高校ではバレーから遠ざかり、身長も現在まで153㎝のままで一般女性平均の158cmより少し低めですね!!

 

【スポンサードリンク】

一般男性と結婚、入籍をブログで報告!!

 

9月22日、野村香菜子さんは自身のブログを更新し、

「私、野村香菜子は本日入籍いたしました。お相手はかねてよりお付き合いさせて頂いていた一般の方です」

「わたしの仕事の事を一番に理解し支えてくれています。そんな彼と、これから共に支えあい家庭を築いていく事を決めました」

と、結婚と入籍をしたことを発表しました。

突然の結婚、入籍報告でネットではトレンド入りするほど話題騒然となっています!!

 

結婚相手の男性も潔癖症で猫と牛乳好き?!

 

野村香菜子さんは潔癖症なのに野良猫にも触れるほど、大の猫好きとしられており、ブログでもよく猫が登場します。
そして、牛乳をほぼ毎日飲むくらいの牛乳好きだと公表しています!!

どうやら、さいまん牛乳を飲んで牛乳にハマったんだとか!!

結婚、入籍した一般男性も野村香菜子さんと同じく大の猫好き&牛乳好きなんでしょうか…

 

「これからもわたしは変わらず、『野村香菜子』として大好きな声優のお仕事を続けていきます。まだまだ挑戦したいことがたくさんあります!」

と結婚後も仕事を続けるとつづっているので、野村香菜子さんはこれからも声優業で頑張っていくようですね!!

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,