【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

益若つばさは歯のせいで顔がおかしいと思われる?

益若つばささんが19歳の時に、車と接触するという悲惨な出来事で歯を矯正し、

今でも歯をだして笑うことができないと自身のブログでつぶやきました。

19歳になって間もない益若さんは当時、年末に被害にあい、

顔を強打し左上の歯が45度曲がるほどの状態になっていたようです。

【スポンサードリンク】

 

益若つばさは歯のせいで顔がおかしいと思われる?

 

益若つばささんは本日9月19日に自身のツイッターで交通事故で歯がぐちゃぐちゃになった過去を明かしています。

 


1985年10月13日生まれの益若つばささん(30)は、19歳になって間もない年末に、

接触事故にあい、数ヶ月後には、

 

1.右上の曲がった部分の3本の歯冠を削りさし歯を被せています。

2.左上の3本も抜髄し、メタルボンドセラミッククラウンの差し歯を上の歯が平行になるよう歯並びを直しています。

 

計6本の上の歯を差し歯にしているようです。

 

過去の画像から現在にかけて、顔がかわっていくのは誰が見ても違和感がありますが、綺麗な人に共通する部分に歯は取り上げられますが、益若つばささんも歯を矯正することで明るい女性にみえ、印象が変わっています。

 

今では、左右上の差し歯の部分を

(メタルボンドセラミッククラウン)から(オールセラミッククラウン)に交換しているようです。

いわば、ランク上げしたという形でしょう。

 

【スポンサードリンク】

以前から整形疑惑もあった?!

 

益若つばささんの交通事故は以前から有名な話で、整形もその時にしたという噂もありましたね。

今回の益若つばささんのツイッターでのつぶやきは、ますますその整形疑惑も現実味となっているようです。

 

事故前の益若つばさ(17歳頃)

%e7%9b%8a%e8%8b%a5%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%95 %e7%9b%8a%e8%8b%a5%e3%81%a4%e3%81%b0%e3%81%952

 

現在の益若つばさ

 

%e7%9b%8a%e8%8b%a5%ef%bc%93

 

昔の面影はありますが、やはり違和感のある鼻筋や目の二重まぶたなど…

やっぱり整形はしているようですね…

 

益若つばささんは、ネットで整形疑惑の話題があがることに、『昔、交通事故の接触事故で怪我したから~』と、整形をはぐらかしていた過去があります。

 

接触事故による慰謝料で、ぐちゃぐちゃになった歯と同時に、いじれるところはついでにいじっちゃった感じでしょうか??

 

ぐちゃぐちゃになる大事故で、歯以外の顔も無事でいられるものなのか…疑問が残りますね…

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , ,