【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

早乙女友貴と島袋寛子は共演をきっかけに熱愛!結婚も年内に?フライデーすみれと交際の過去も?!

2016/09/14

舞台俳優の早乙女友貴(さおとめゆうき)さん(20)が、SPEEDの島袋寛子(しまぶくろひろこ)さん(32)と交際し、現在同棲中で、近々結婚することがわかりました!!

年の差実に12歳!!
そんな早乙女友貴さんと島袋寛子さんの出会いは?!

しかも、早乙女友貴さんの兄は早乙女太一(24)さんです!!

舞台俳優なのに滑舌が悪いという面白い特徴もご愛嬌?!

過去には、すみれさんとの交際をフライデーされたという過去も?!

20歳にしてプレイボーイな早乙女友貴さんを調べて見ました!!

【スポンサードリンク】

早乙女友貴と島袋寛子は共演をきっかけに熱愛!結婚も年内に?フライデーすみれと交際の過去も?!

%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%8f%8b%e8%b2%b4

早乙女友貴(さおとめゆうき)(20)

1996年5月14日
出身地:福岡県
星座:おうし座
身長:172㎝
所属:エイベックス・マネジメント

俳優。劇団朱雀所属だったが解散後、フリーで活動。

 

早乙女友貴さんの兄は同じく舞台俳優の早乙女太一さん(24)です。

兄と同様で、幼少の頃から舞台に出演しています。

12年9月には、左足かかとを骨折した兄に代わって舞台「MOON SAGA」で、16歳ながら難しい立ち回りを演じ切った過去があります。

当時は年間200本近い公演をこなしており、「殺陣の天才」として評判を呼んだそうです!!

 

兄の早乙女太一さんとは仲が良く、公私で大きな影響を受けているそうです!!

そんな早乙女太一さんは21歳の時に6歳年上のモデル西山茉希(30)と結婚していますね!!

ご兄弟そろって年上女性が好きなんでしょうか??

もしや癒しを求めてる?!

 

【スポンサードリンク】

早乙女友貴さんと島袋寛子さんの出会いは?!

 

そんな早乙女友貴さんに突如舞い降りた島袋寛子さんとの交際報道!!
すでに同棲もしているそうで、結婚も間近!!

今年2月に早乙女友貴さんと島袋寛子さんは、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演しています。

これがきっかけとなり距離を縮めて行ったようです。

この公演が2016年2月19日~2016年2月28日まで行われているため、

稽古含めて数か月前から距離を縮めていることでしょう。

 

早乙女友貴さんと島袋寛子さんは交際後、すぐに結婚を意識するようになり、家族や関係者にもその意向を伝えていて、現在は同棲中!!
結婚の準備をちゃくちゃくと進めているらしく、タイミングが合えば年内に結婚する予定なんだとか!!

 

意外な事に、12歳も年が離れた姉さん女房として、島袋寛子さんのが主導権を握りシッカリしているのかと思いきや、リードしているのは早乙女友貴さんの方なんだそうですよ!!
島袋寛子さんはかいがいしく尽くすタイプで、早乙女が5月に都内で開いたバースデーイベントの際も楽屋で積極的にサポートしていたという目撃談が…

 

12歳も歳が離れていたら、逆に子供の用にお世話したくなっちゃうのかもしれませんね…島袋寛子さんは面倒見がよさそうな感じがしますね!!

 

過去にすみれと交際?!フライデーされた過去も?!

 

なんと、早乙女友貴さんはまだ20歳ですが、過去には俳優でタレントの石田純一さんと前妻松原千明さんのとの娘であるすみれさんと交際していた過去があるそうなんです!!

しかもその交際現場をしっかりフライデーされちゃってます!!

 

%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b31
%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3

長身のすみれさんの方が身長高め?!
Wikiには早乙女友貴さんの身長は172cmと記載があり、すみれさんは175cmだそうです。

3cm差のカップルだったんですね!!

 

すみれさんといえば、過去に交際をしていたアクション俳優の玄也さんを自殺で亡くした辛い過去があります。
その玄也さんと早乙女太一さんは親友だったのは有名な話ですが、弟の早乙女友貴さんとも親友関係であったそうで、すみれさんを含めた3人で仲良く食事に行っていたことがあるそうです。

元恋人を自殺で無くし、ショック状態だったすみれさんを早乙女友貴さんが必至に支えたそうで、それから交際に発展してようですね。

しかも、すみれさんの母である松原千秋さんに会いにハワイまで駆けつける熱の入れようで、親公認の交際で同棲もしていたそうですが、去年夏頃には島袋寛子さん交際を開始しているので、その頃までにはすでに別れてしまってたんですね…(^_^;)

 

てか、すみれさんと交際している時も、島袋寛子さんと交際を開始を開始した時も早乙女友貴さんはまだ未成年!!

プレイボーイすぎじゃないですか!!

ビックリですね…

 

*まとめ*

 

今年2月に早乙女友貴さんと島袋寛子さんは、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演しています。

公私ともに密な時間を過ごすことで、さらに愛を深めたそうですよ!!

この公演には兄の早乙女太一さんも出演しており、いずれ弟夫婦となる2人の共演を温かく見守っていたんだそうです。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , , , ,