【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【高梨臨彼氏は槙野智章で熱愛?!】本名と出会いは?!結婚も近い?!浦和レッズの観戦も

女優の高梨臨(たかなしりん)(27)の彼氏が浦和レッズDF槙野智章(まきのともあき)(29)で、真剣交際して熱愛中であることが発覚しました!!

 

浦和レッズの観戦に行って彼氏の槙野智章さんを熱烈応援しているそう!!

 

しかも高梨臨さん、槙野智章さん共にすでに周囲へ付き合っていることを報告済みとのことです!!

高梨臨さんは、過去にジャニーズの錦戸亮さんや、劇団EXILEの町田啓太さん、シンケンジャーで共演した松坂桃李さんなど…数々のイケメンとの熱愛情報が取り沙汰され共演者キラーとも呼ばれているそうです!!

 

今回は、高梨臨さんと彼氏の槙野智章さんの出会い、本名について調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【高梨臨彼氏は槙野智章で熱愛?!】本名と出会いは?!結婚も近い?!浦和レッズの観戦も

 

高梨臨高梨臨(たかなしりん)(27)

旧芸名:高梨 真莉
生年月日:1988年12月17日
出身地:千葉県船橋市
身長:166㎝
血液型:A型
星座:いて座
所属:スターダストプロモーション

女優、タレント
趣味はバドミントン(中学、高校はバドミントン部)、読書、音楽鑑賞
特技は歌、書道(5段)、将棋(免状初段)

 

高梨臨は、驚愕のぬいぐるみ好きで、専用の洋服を買って着せ替えるほどなのだとか!!
特にクマのぬいぐるみが好きで、「ミミ」という名前を付けている。
映画『わたしのハワイの歩き方』の撮影時にもロケ地のハワイにミミを持参しており、共演者のつい先日結婚発表した榮倉奈々さんにミミを使って話し掛けたり、その日買ったミミ用の物を逐一榮倉奈々さんに報告するなどしていたそうです。

うっ!!ちょっとメルヘンちゃん??(^_^;)

榮倉奈々さんと仲がいいのでしょうか??

 

旧芸名の高梨真莉は本名との噂もありますね!!

 

【スポンサードリンク】

彼氏の浦和レッズ槙野智章さんとの出会いは?!

 

高梨臨さんと彼氏の槙野智章さんの出会いは、共通の知人を介して、6月中旬に知り合い、ほどなく交際を開始したそうです!!

 

8月5日には、リオオリンピックが開催されたと同時にインスタグラムも開始したそうで、これから先槙野智章さんが登場してくるかもしれませんね!!

 

でも、リオオリンピックと同時にインスタグラムを開始って…彼氏の槙野智章さんもサッカーの日本代表になるほど日本のサッカー界では有名な選手ですし、高梨臨さんはスポーツ好きなのでしょうか??

 

高梨臨さんの経歴を見ましたら、高校時代までバドミントン部で活動していたそうで、根っからの体育会系でスポーツ好きのようですね!!
その点でも彼氏の槙野智章さんと意気投合した模様です!!

 

すでに槙野智章さんが所属する浦和レッズの試合も観戦するなど、サッカーにも非常に精通しているんだとか!!

 

彼氏の槙野智章さんは周囲に、
「サッカー観戦の感想が、すごく的を射ている。よく観察して、演じる人になりきるのが女優。観察力や解釈する力は、さすがプロ」
と高梨臨さんのサッカー愛の彼女自慢をしているそうです!!

 

そういや、槙野智章さんは高梨臨さんと付き合う前の元カノはタレントの水沢アリーさんと付き合っていましたよね…
別れた原因について水沢アリーさんは『サッカーの話ばかりだった…』と漏らしていました…
槙野智章さんはサッカーバカでありナルシストとして知られ、水沢アリーとの交際中、常に自分のサッカーのビデオを見せていたんだとか!!
それにウンザリして別れちゃったそうですね…(^_^;)

 

こんな槙野智章さんのサッカーバカと張り合えるくらい、スポーツ好きな高梨臨さんとはお似合いのカップルなのかもしれませんね!!

 

なんでも、高梨臨さんと槙野智章さんは共に飾らない性格で、デートでも特に顔を隠さないまま、都内でも堂々とデートを重ねてきたそうです!!

 

スポーツ好き同士、高梨臨さんと槙野智章さんの結婚も?!

 

彼氏の槙野智章さんは結婚願望が強いようで、
「いい相手を見つけて、今年こそ結婚したい」
と話しているそうです。

 

また、高梨臨さんは料理が得意みたいで、自身のアメブロではよく栄養バランスの取れた手料理を披露されています。

食生活が基本のスポーツ選手である槙野智章さんにとったら栄養バランスが取れた彼女の高梨臨さんの手料理は嬉しいでしょうね~!!

 

とても相性がよさそうな2人なので、

高梨臨さんと槙野智章さんのスピード結婚もありえるかもしれませんね!!

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -,