【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【はるな愛半同棲!!21歳年下のハンカチ王子似彼氏?出会いと画像は?】結婚も間近?過去の恋愛は?!

おねえタレントのはるな愛(44)が、交際中の一般男性(23)と半同棲生活を送っていることがわかりました!!

2人は今年4月中旬から交際をスタート!!
すぐにお互いの家を行き来する間柄に発展しました。

 

21歳下の彼氏は、プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手(28)似で、ブライダルセンターでデートするなどラブラブ状態とのこと!!

 

はるな愛は親しい関係者に「結婚した~い」と宣言しているそうです!!

【スポンサードリンク】

【はるな愛半同棲!!21歳年下のハンカチ王子似彼氏?出会いと画像は?】結婚も間近?過去の恋愛は?!

 

はるな愛

はるな愛(はるなあい)(44)

本名:大西 賢示(おおにしけんじ)
生年月日:1972年7月21日
出身地:大阪出身
星座:かに座
血液型:O型
所属:サンズエンタテインメント
ANGEL.LOVE株式会社代表取締役

ニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家。

 

はるな愛は、歌手の松浦亜弥(30)のものまね“エアあやや”でブレーク!!
2009年『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝!!日本初となるグランプリに輝いた!!

 

【スポンサードリンク】

彼氏との出会いは?!画像は?!

 

実は、はるな愛は、6月のテレビ番組で21歳下の一般男性(23)との交際を公表していたんです!!
また東京都内で行われたイベントでは恋人について「ハンカチ王子似の好青年」と告白もしていました。

2人は4月に友人の食事会で知り合い、その直後にはるなは男性に誘われて食事!!
以外にもはるな愛は誘われた方!!!!

 

「スポーツマンで、すごく誠実」と21歳年下のハンカチ王子似の男性に心を奪われメロメロに!!
男性も「テレビのイメージと違い、繊細で優しい人」とはるなの人柄に好感を持ち、お互い相思相愛状態なんだとか!!

 

画像を探したのですが、残念ながら21歳年下ハンカチ王子似の彼氏の画像は出てきませんでした(^_^;)

 

過去の恋愛で慎重に…でも結婚間近?!ブライダルセンターデートも!!

 

「私が結婚を意識すると、相手はスッと逃げてしまう」
とはるな愛は過去の恋愛の悩みを吐露し、結婚にはとても慎重なようですが、
親しい友人によれば、「恋愛には臆病なタイプで半同棲に発展するのはまれ」とこの恋愛が本気モードであることを証言しています。

 

男性とブライダルセンターでもデートしており、
はるな愛を、自然な形で大切に思ってくれるハンカチ王子似の彼との結婚も強く考えているそうです!!

 

はるな愛は8月31日放送のフジテレビ系バラエティー「モシモノふたり」(水曜後10・0)に出演予定で、結婚を意識した21歳年下のハンカチ王子似の彼氏との半同棲を認めるか注目です!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -未分類, 芸能
    -