【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【呂敏の彼女は西内まりや】日本で活躍中の韓国人ハーフモデル?!出会いは?結婚は?元カノはこじるり!

歌手で女優でタレントの西内まりや(22)さんとの熱愛が発覚した、モデルの呂敏(ろびん)さん。

まだ、西内まりやさんほど知名度は低く、モデルとして活躍している為、テレビの露出もあまりなくどんな人物なのか謎ですね!!

 

一見、名前とお顔を拝見する限り韓国人?!それともハーフ?!と思ってしまったんですが、モデルの呂敏さんの経歴や元カノ、西内まりあさんとの出会いについて調べてみました!!

 

【呂敏の彼女は西内まりや】日本で活躍中の韓国人ハーフモデル?!出会いは?結婚は?元カノはこじるり!

 

呂敏さんと西内まりやさんの熱愛がスクープされたのは、ある熱帯夜の8時過ぎに都内の公園でキャッチボールを楽しんでいる2人が目撃されたからだとか!!

 

呂敏

呂敏(ろびん)(26)

生年月日:1990年6月2日
出身地:京都出身
血液型:B型
身長:182cm
星座:ふたご座
所属:オスカープロモーション

ファッションモデル

 

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つハーフである呂敏さん。
韓国人とのハーフという噂もありますが、韓国人の血は流れていないようですね!!

 

日本の高校卒業後、事務所に入りますが学業で渡米し活動休止してしまします。
そして2013年から本格的に芸能活動を再開しました。

 

芸能活動を本格的に始めるきっかけは就職活動をするため夏休み日本に帰国した際、経済的に苦しくなり生活費のためモデルをスタート。
内定も数個決まったいましたが、夏休みの終わりに何も知らされずに行ったオーデションに合格!!

 

その仕事が長期間であったため大学に帰れなくなり、《これが人生だ》と思い、この世界で生きていくことを決意したんだとか!!

 

うんうん!!いい方向に人生が進んでいるよ!!笑

 

 

【スポンサードリンク】

呂敏の元カノはこじるり?!

 

「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。仕事の評判も抜群で今後ブレークするのは間違いなし。女性タレントにもファンは多く、あのこじるり(小島瑠璃子・22才)との交際が報じられたこともあります」

(芸能関係者)

 

へ~!!あのこじるりと付き合ってた過去も?!

 

こじるり

元カノがこじるりで、今の彼女が西内まりあって

 

もしや女性キラーなんじゃ??

 

でも、西内まりやの身長(170cm)でも全く遜色ない182cmの長身モデル!!
お似合いですね!!

 

出会いは共通モデル仲間との食事会?!結婚間近?!

 

西内まりあ

呂敏さんと西内まりやさんの出会いは、河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのが出会いのきっかけだそうです!!

 

呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々としていて。うらやましいくらいラブラブなんですって!!

それならモテモテ男でも浮気の心配は無いですね!!

 

時間が合えば、呂敏さんと西内まりやさんは常に一緒に行動しているそうですよ!!

あっと言う間に結婚までいっちゃうかもしれませんね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -