【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【佐々木愛・声優 結婚相手は会一太郎!】会愛(あいあい)に改名?会一太郎の父親は三遊亭円楽

今年7月末に声優の佐々木愛さんが声優の会一太郎さんとご結婚されました。

落語家としても活動する会一太郎さんは、落語家の父親である三遊亭円楽に弟子入りし、

三遊亭一太郎としても活躍されています。

今まで、佐々木愛さんの名が公表されず、会一太郎さんの結婚相手が誰なのか?

疑問視されていましたが、ここにきて、お互い同じプロダクションに所属している

佐々木愛さんとは一体どんな方なんでしょうか?

 

佐々木愛 結婚相手は三遊亭円楽の息子 会一太郎!

 

 

佐々木愛さんは大阪府出身の青二プロダクションに所属する声優で会一太郎さんと同じプロダクションで、最近のお仕事では

「将棋RPGつめつめロード」カノン役、

「ヴァルキリーコネクト」ルフレット、モミジ、ナディア役

Eテレ「趣味どきっ!」ナレーション等幅広くお仕事をされているようです。

 

佐々木愛

年齢は公開されていませんが、30代の姉さん女房で

声優として初めてのデビュー作がゲゲゲの鬼太郎第5作なのだとか・・・。

 

なんか、ゲゲゲの女房が思い出されますね・・・。

 

 

【スポンサードリンク】

会一太郎は現在は???

 

2世タレントとしてナカイの窓や有吉ゼミなどで、個性あふれる発言などで話題となりテレビでの露出度も増え、さらに最近では父親の三遊亭円楽の不倫騒動があり、その際には、

 

「ツイッターで知りました。大爆笑でした。(父も)まだまだイケてるなと」

 

「母は一般人なので母のことはあまり喋るなと言われていますが、あっけらかんとして落ち着いていました。うちで一番芝居がうまいんじゃないかなと…」

 

「(円楽が)会見のあとに母と焼き鳥店に行ったみたいで。店内騒然だったみたいです」

 

「5歳くらい老けたなと思いました」

 

と仰天エピソードを明かしていました。

ただ、不倫報道が出たことで父親である三遊亭円楽本人はへこんでいたそうです。

 

 

会一太郎

 

誕生日:11月12日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:171.8cm

出身校:日本大学第一高等学校

青二塾東京校28期

資格・免許:普免、二級小型船舶操縦免許、JAF国内競技運転者許可証Bライセンス

趣味:釣り、ドライブ、熱帯魚

 

 

佐々木愛から会愛(あいあい)に改名

 

佐々木愛さんが会一太郎さんと結婚したとなると、気になるのが名前!!!

佐々木愛から会愛(あいあい)になりますよね!!!

 

今後、名前を変えるのか?

 

気になるところですがそのままの佐々木愛の名前で活動していくようです!

 

まとめ

 

今後の会一太郎さんを支え、ゲゲゲの女房のような素晴らしい家庭を築いてほしいですね!

父親の三遊亭円楽さんのように不倫だけはしないでね!!笑)

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -