【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【成田童夢ポケモンGO142種制覇?!】ガチすぎるポケモンマスター誕生!!仕事は大丈夫なのか心配!

ポケモンGO

ポケモンGOがまだまだ話題になっていますが、日本で現在手に入るポケモンは全142種だとわかっています。

そして、な…なんと、元トリノ五輪男子スノーボード日本代表の成田童夢(なりたどうむ)さんが8月17日に、「ポケモンGO」で現在日本で入手可能とされる142種類を捕まえたことをブログで報告しました!!

今、関東地方は台風7号の影響で超~悪天候!!

そんな豪雨の中ポケモンを探す旅に出た成田童夢さんの熱意と苦労がつづられているようです。

 

成田童夢の嫁は一体何者?!仕事は大丈夫?!ニート?!

いろいろ調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【成田童夢ポケモンGO142種制覇?!】ガチすぎるポケモンマスター誕生!!仕事は大丈夫なのか心配!

成田童夢さんは、ポケモンGOの全種類コンプリートを目指し、日々その経過をブログで報告していたそうです。

 

8月17日に「ポケモンGO、遂に142種制覇!!!」のタイトルで更新された記事では、ラプラスとベトベトンを残したラスト2匹の状態からのスタートした模様!!

 

この日までに4日間、ラプラスが出現するという噂を聞きつけ、お台場に通っていましたがラプラスは出現せず…

さらに当日は関東に台風7号が直撃するということで諦めムードだったそうです。

 

しかし、成田童夢さんと同等、ポケモンGOに熱意を持っていた妻が、

「今日は過去の経験則上、必ず出没する。でも行くとしたら、台風の中で徹夜になるけどどうする?」

というガチ勢すぎる一言を信じて、台風の悪天候の中出発を決意したそうです!!

 

そして妻の予想通りとうとうラプラスと遭遇した成田さんですが、アイテムを使った懸命の作業もむなしく逃げられてしまい、意気消沈の成田さんが結果を妻に報告すると、

 

「日付が変わる頃に出る可能性があるから、落ち込まず次に備えて!」

 

…との返答があったそうな…

 

この嫁……一体何者?!

 

豪雨の中、海パンにレインコートというガチ装備で142種コンプリートの旅を続けていた成田童夢さんは、同じくラプラス捕獲を目指していた男性と遭遇!!

成田童夢さんはその男性と3時間以上の旅をつづけ、日付も変わろうかという時間についにラプラスをゲットしたそうです!!

 

その後、男性の提案でラスト1匹の捕獲にも挑戦することに。

 

コンプリートのためには、アメを集めてベトベターを進化させるか、直接ベトベトンを捕まるかの2択でしたが、道中で進化に必要なベトベターのアメを集めることに成功したそうで、

 

情報交換や車を出してもらうなどのサポートを受けながら数々の場所を巡り、ついに太陽も昇った早朝、池尻大橋で最後のベトベターの捕獲!

ベトベトンに進化させ、142種のコンプリートを達成したようです!!

 

「僕だけでコンプリート出来たわけではありません。嫁を初め、様々な方によって成し遂げることが出来ました!」

「次は海外進出して現状でている残り3体のポケモンをゲット、そして151種集めて真のポケモンマスターになりたいと思います!!!」

と、完全制覇を目標に掲げたそうです!!

 

【スポンサードリンク】

142種制覇…って、仕事大丈夫なの?!ニートか?!

 

ポケモンGOが日本で配信されて1ヶ月を越えましたが、142種をコンプリートするには至難の業…

 

そんな至難の業を成し遂げてしまった成田童夢は今どんな仕事をしているのでしょうか??

ニート??

 

成田童夢

成田童夢(なりたどうむ)(30)

生年月日:1985年9月22日
星座:おとめ座
出身地:大阪市住之江区
血液型:AB型

トリノオリンピック・男子スノーボードハーフパイプ日本代表
サブカルチャータレント。
アニメ、漫画、ゲーム、アイドル等の情報発信やMC、オタ芸師を主な活動範囲としている。
他には、舞台やショートムービーの俳優業も務め、マルチタレントとしても手広く活動中。

妹は同じくトリノ五輪女子スノーボードハーフパイプ代表の今井メロ。

2015年9月29日に芸能プロダクションおよびイベント企画会社を設立し、10月10日に一般女性と結婚している。

 

え…ちょ…

2015年9月29日に芸能プロダクションおよびイベント企画会社を設立…

 

会社の社長さん?!

いつの間に凄い人物に?!

いや、もともとはオリンピック選手だし、オタクの間でも有名な彼だったけども!!

 

なるほど、社長さんだから、時間の融通がきくんですね!!!

 

気になるやり手のお嫁さんは、一般人のようですね!!

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -おもしろネタ, 芸能
    -