【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【SMAP8月14日最新解散真相、理由!】キムタクと不仲解消出来ず?メンバーの今後は?事務所移籍?!

日本を代表する国民的アイドルグループのSMAP(すまっぷ)が2016年8月14日(日)に会見を行い解散を発表するとの情報が入ってきました!!

今年2016年1月に突如飛び込んだSMAP解散騒動で世間を騒がせ、結局は解散せずに活動を続けていたSMAPメンバーですが、ただ1人だけジャニーズ事務所に残ることを決断したキムタクこと木村拓哉(きむらたくや)と、一時は事務所を去ることを視野に考えていた他メンバーの中居正広、稲垣五郎、草薙剛、香取慎吾の不仲やジャニーズ事務所との関係が修復することは無かったようですね…

当初は、今月8月中に活動休止を発表する予定だったというが、直前になってグループの解散を選択したということです!!

明日の2016年8月14日は、全メディアがこぞって情報合戦を繰り広げる、歴史的な1日となりそうですね!!

 

果たして本当にSMAPが明日8月14日に解散をするのか、解散の真相、理由は?!

【スポンサードリンク】

【SMAP8月14日最新解散真相、理由は?!】キムタクと不仲解消出来ず?メンバーの今後は?事務所移籍?!

 

SMAP

SMAPは、今年始めの1月にマスコミが報じたグループの“分裂“による解散騒動が騒がれました。

SMAPをデビュー当時から支えた敏腕チーフマネジャー・飯島三智氏と、ジャニー喜多川の姉であるメリー喜多川ジャニーズ副社長との確執によって、メンバー同士の意志がバラバラの状態に陥ったといわれています。

 

飯島三智氏は結局、騒動後の2月にジャニーズ事務所を退社しています。

 

「当初はメンバー全員が、いよいよとなれば飯島氏とともにジャニーズを去るという話でしたが、木村拓哉が直前になってジャニーズ本体側についたことで、他4人と飯島氏が“謀反人”と報じられることに。しかし、メリー氏の言い分をパワハラなどとする見方も強まり、逆に木村が“裏切り者”と呼ばれるようになっていきました」

引用:週刊誌記者

 

その中で、最も飯島氏に可愛がられていたという香取慎吾は、木村とともにグループ活動を継続することが、どうしてもできないと主張するようになっていったといいます。

 

大人気番組のSMAP×SMAPでも木村拓哉と香取慎吾は一切会話せず、視聴者もその不仲は深刻な物と捉えていたようです。

 

ジャニー喜多川社長による面談で、『コンサートはできない』とハッキリ断言をしたそうです。

しかし香取慎吾は中居正広の説得により、9月末の契約を1年だけ更新することで話はまとまったようで、その時点で、一度SMAPは活動を休止する方向で調整が行われたようです。

 

【スポンサードリンク】

今年で結成25周年…しかし記念コンサートも無し、新曲も無し…

 

SMAPは今年で記念すべき25周年記念の年です。

本来ならしかしそ長年応援してくれたファンの為に、新曲の発表やコンサートを開催するのはずが、それも未定のまま8月になってしましました…

新曲を発表して『NHK紅白歌合戦』にだけは出場するなど、さまざまな案が浮上しては消えてきたといいます。

そして活動休止の発表が目前に迫ったところで、

 

『やはりこの状況ではファンに失礼だ』とあるメンバーが言い出したようです。

 

どうせメンバー同士やジャニーズ事務所との関係修復が無いなら、解散をしようと急遽決断に至ったようです。

 

解散を切り出したのはキムタク?解散後は他の事務所に移籍?!

 

SMAPが解散しても、メンバーの5人は来年の9月の契約更新まではジャニーズ事務所に籍を置いたまま、各々活動を続けることになりそうです。

来年の9月以降にメンバーどれだけ残るのか…そう考えれば、グループ解散を切り出したのはキムタクこと木村拓哉と考えるのが妥当のようですね…

 

契約期限が切れた時、ジャニーズを去る決意をしたメンバーが、すんなり他の事務所に移籍できるとも限りません…今後ジャニーズ事務所との関係もありますしなかなか難しいでしょう…

 

もしかしたら2度とメディアで見れなくなるメンバーも出てくるか知れませんね…。

 

明日、2016年8月14日、国民的人気グループであるSMAPの解散発表を、各メディアがどう報じるかは今のところわかりませんが、記念すべき25周年はSMAPの歴史が終わるりを告げる終幕の年となりそうです。

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -事件・事故, 芸能, 衝撃
    -