【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【和牛王、柴咲コウとスピード破局】破局の原因はやっぱり倒産歴?!交際報道直後にフラれてた?!

和牛王こと実業家の男性(39)が交際していた女優の柴咲コウ(35)と破局したことがわかりました!!

7月上旬に明らかになったばかりの恋はスピード破局に…

しかも、和牛王は柴咲コウさんにフラれたようです!!

スピード破局の原因はなんなんでしょうか?!

 

【和牛王が柴咲コウとスピード破局】破局の原因はやっぱり倒産歴?!交際報道直後にフラれてた?!

 

和牛王こと実業家の男性(39)と女優の柴咲コウ(35)の交際は先月の7月上旬に報じられ、話題になりました!!
数々の大物芸能人と交際をしてきた柴咲コウ。
そんな彼女を落としたのが、和牛王だったので驚きでしたね…

 

2人出会いは、数年前のパーティーの席。
今年に入ってから交際を始めていたそうで、
世界を股に掛け、壮大なビジネスを熱く語る男性の姿が、柴咲コウさんには新鮮に映ったようで、交際当初は柴咲コウさんの方が和牛王にベタぼれだったと言います。

 

でも、2人の交際報道が出た時には、すでに恋人関係は「危機的な状況」だったそうで…

スピード破局の原因としては、価値観や考え方の違いが浮き彫りになり溝ができてしまったようです。

 

「あの報道が出た直後に柴咲さんの方から別れを告げたそうです。柴咲さんはサバサバとしたタイプ。以前にお付き合いをしていた(サッカー元日本代表の)中田英寿さんに別れを告げたのも彼女の方からだったと聞いています」

 

柴咲コウさんにあっさりフラれてしまった和牛王…
フラれた原因は他にもあるのでは??
と、調べてみたら…

 

【スポンサードリンク】

柴咲コウにフラれた和牛王。原因はやっぱり倒産歴??

 

 

和牛王こと実業家の男性の本名は浜田寿人と言うらしく、ブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛け、そこから「和牛王」の異名がある人物です。
大手電機会社を退社後、さまざまな事業を手掛けてきた起業家精神あふれるビジネスマンとして知られています。
学生時代に米国留学しており英語も堪能。
趣味はトライアスロンというアクティブな一面もあります。

あのホリエモンとも親交があるようです。

 

さまざまな事業を手掛けてきた起業家というだけあって順風満帆な経歴なんだと思いきや…

 

和牛王が最初に立ち上げた、映画を紹介する「シネマカフェ」というサイトを本格的に事業化するため、2000年に「カフェグルーヴ」という会社を設立したそうですが、業績が芳しくなかったようで、東京地裁に対して破産手続きをしているようです。
当時は、日経産業新聞にも取り上げられるほどの注目度だったようですが、その後は事業を縮小し、関連事業も売却しているとのこと。
さらには、和牛王自らが立ち上げたフレンチレストランも今はやっていないそうです。

 

う~ん…やはり起業は難しいんですね…だから様々な起業を立ち上げるんですね…
数打ちゃ当たるみたいな??

 

一方、今月5日に35歳の誕生日を迎えたばかりの柴咲コウさんは。来月の9月上旬には、主演する来年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影がスタート!!
しばらくは仕事一筋の生活が続くようで、和牛王には未練もなにもないようです。。。

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -