【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【賀来賢人と 賀来千香子の関係は?】榮倉奈々の結婚相手は舞台『ヒトラー…ほとんど何もない~』に出演中

俳優の賀来賢人さん(かくけんと)(27)が女優の栄倉奈々(えいくらなな)さん(28)が8月7日に結婚したことを、双方の事務所が発表しました!!

2人の出会いはTBS系ドラマ「Nのために」(2014年)での共演が縁で、昨年夏頃から交際し愛を育んでいたということです。

 

誰もが羨む美男美女カップルですが、栄倉奈々さんの結婚相手である賀来賢人さんは現在、舞台『ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~』に出演中で大忙し!!

新婚でゆっくり水入らずはまだまだ先のようですね…

 

あと、賀来賢人さんと賀来千香子さんの関係も調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【賀来賢人と 賀来千香子の関係は?】榮倉奈々の結婚相手は舞台『ヒトラー…ほとんど何もない~』に出演中

 

賀来 賢人

賀来 賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:O型
趣味:バスケとサッカー
学歴:青山学院大学出身

 

俳優の賀来賢人さんと女優の賀来千香子さん…苗字が同じ賀来(かく)で、なかなか珍しいお名前…

しかもなんとな~く雰囲気やハッキリした顔立ちが似ているような??

気になったので調べてみましたら、

なんと賀来賢人さんの叔母であることがわかりました!!

 

賀来千香子

 

賀来賢人さんの父親が賀来千香子さんの兄なんだそうです!!

 

しかも賀来千香子さんがご結婚された1994年まで…賀来賢人さんが5歳の時まで、世田谷のご実家で、祖父母と家族と賀来千香子さんと一緒に暮らしていたそうです。

家族仲が良いんですね~

叔母と甥の関係である賀来賢人さんと賀来千香子さんはお互いを『ちーちゃん』『賢人』と呼び合っているんだとか!!

また、「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」でお二人は共演されています!!

 

賀来賢人

 

そして、またまたビックリすることに、賀来賢人さんの父親は現在国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんの「さくらプロダクション」のお偉いさんを務めているんだとか!!

それ以前は、セゾングループ元総帥である堤清二氏の元秘書というなんだか凄い経歴の持ち主なんです!!

妹は女優、兄はやり手のエリート!!なんだか凄い一族ですね!!

 

賀来賢人さんが卒業したのは、『東京都内屈指のお坊ちゃま学校』として超有名な私立男子校・暁星学園(小学校・中学校・高校)で、歌舞伎界・サッカー選手・ミュージシャンなど様々な有名人が卒業している名門校なんです…あの、歌舞伎役者の中村勘三郎さんも暁星学園卒業生なんだとか!!

 

金持ちスゲーーー!!

 

最難関のお受験にも合格した賀来賢人さん恐るべし!!

そして、高校の偏差値は70だとか!!

 

頭がいいんですね!!

 

大学は青山大学を卒業されています。

これまた名門ですね!!

 

【スポンサードリンク】

結婚相手の榮倉奈々との出会いや交際歴は??

 

この度、ご結婚された賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、出会いはいつだったのでしょうか??

 

調べてみましたら、

2014年秋のドラマ『Nのために』で共演した事が賀来賢人さんと榮倉奈々さんの出会いだそうです!!

2人はしばらく友人関係を続け、2015年の春ごろから交際をスタートさせ愛を育んだそうです!!

榮倉さんの誕生日を一緒に過ごしたり、友人たちを交えて海外旅行を行くなどオープンな交際を続けていたようで、2人の交際も明るみになるのに時間はかかりませんでした。

 

ご結婚(婚姻届提出?)されたのが、2016年8月7日らしいので、約1年と少しの交際歴ですね!!

 

笑顔が似合うさわやかな賀来賢人さんと榮倉奈々さんはピッタリなナイスカップルですね!!

 

尚、榮倉奈々さんは妊娠しておらず、お仕事も今まで通り続けていくそうです。

 

榮倉 奈々

榮倉 奈々(えいくらなな)(28)

生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島出身
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:170cm
所属:研音
女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル

 

賀来賢人さんは舞台『ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~』に出演中

 

 

賀来賢人さんは現在、舞台『ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~』に出演中です。

 

ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~

タイトルやイメージ画像だけでなぜか惹きつけられますね!!

座長である古田新太さんは、

「今までの作品の中で“最凶”の作品に仕上がりました。がっかりしに、ぜひ観に来てください」

と豊富を語っており、どうも“大人たちの悪ふざけ”を劇場で確かめれるとか…き…気になる~!!

 

2007年の『犯さん哉』、2011年の『奥様お尻をどうぞ』に続くケラリーノ・サンドロヴィッチと古田新太のコラボレーション企画の第3弾で、賀来賢人さんほか、古田新太、成海璃子、大倉孝二、入江雅人、八十田勇一、犬山イヌコ、山西惇が出演します。

 

各公演詳細は…

東京公演
2016年7月24日(日)~8月21日(日)全33公演
会場:東京都 下北沢 本多劇場
料金:一般7,400円 学生割引券3,800円
※学生割引券はチケットぴあのみ取り扱い

北九州公演
2016年8月27日(土)、8月28日(日)
会場:福岡県 北九州芸術劇場 中劇場

大阪公演
2016年9月1日(木)~9月4日(日)
会場:大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

新潟公演
2016年9月10日(土)、9月11日(日)
会場:新潟県 りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 劇場

 

とてもおもしろそうですね!!

 

お仕事が多忙なお二人ですが、末永くお幸せに新たな一歩を進んでいってほしいですね☆

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -