【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【加護亜依再婚!!】相手は会社経営者で美容関係38歳の初婚!子供は?今後の芸能活動は?元旦那は?

加護亜依

8月8日、元モーニング娘。でタレントの加護亜依(かごあい)(28)が、再婚を発表しました!!

FAXで報道各社あてに、

「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」

と、直筆のメッセージを送ったそうです!!

 

再婚相手は加護亜依さんより10歳年上の会社経営者!!

美容関係の会社で、38歳の初婚とのこと!!

加護亜依さんの子供との関係は?!

今後の芸能活動はどうなるのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

【加護亜依再婚!!】相手は会社経営者で美容関係38歳の初婚!子供は?今後の芸能活動は?元旦那は?

 

モーニング娘。時代は絶大な人気を誇り、スーパーアイドルだった加護亜依は、未成年時に喫煙問題を起こし、事務所を解雇…

その後にも不倫疑惑で慰謝料問題、元旦那である安藤陽彦氏からのDV疑惑、自殺未遂、元旦那の逮捕、離婚など私生活のスクープで事欠かさない状態だった。

 

そんな加護亜依にまたまた再婚と言うビッグニュースが舞い込んできました!!

 

加護亜依の再婚相手については、

「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」

「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております」

「今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております」

FAXでつづっている。
加護亜依には元旦那との間に娘がいますが、送られたFAXを見る限り、再婚相手と良好な関係を築いているようですね!!

 

マスコミの皆様へ

拝啓

平素よりお世話になり、心より感謝しております。

さて私事ではありますが 先日入籍した事をご報告させて頂きます。

主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です。

何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております。

今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

そして私は変わらず精進を重ね、今後も歌手・女優として活動して参ります。

皆様に於かれましては、温かく見守って頂けたら幸いです。

今後共、何卒よろしくお願い致します。

かしこ

2016.8.8 加護亜依

 

【スポンサードリンク】

今後の芸能活動は?!

 

芸能活動を本格的に復帰か?!

という時に元旦那(当時は婚姻関係)の安藤陽彦氏の逮捕劇があった為、白紙状態になってしまった加護亜依ですが、

気になる加護亜依の今後の芸能活動についてもFAXには、

 

「そして私は変わらず精進を重ね今後も歌手、女優として活動して参ります」

 

と今後の芸能活動に意欲を書かれています!!

波瀾万丈だった彼女ですが、今後は心機一転心穏やかに芸能活動を頑張っていってほしいですね!!

 

元旦那の安藤陽彦氏との関係は?!

 

安藤陽彦

(加護亜依さんの元旦那・安藤陽彦氏)

 

加護亜依さんは11年12月に長年付き合っていた会社役員と結婚し、12年に長女を出産。

元旦那の安藤陽彦氏からのDV疑惑や自殺未遂騒動など取り沙汰され、しまいには旦那が逮捕…

そして15年6月に離婚しました。

長女の親権は加護亜依さんが持ち、これまで女手ひとつで長女を育てていた。

15年8月に所属していた事務所との契約を終了しフリーに転身。

その後、16年1月に親交がある元競輪選手・中野浩一氏(60)の妻で歌手のNAOMI(52)が代表を務めるアルカンシェルに移籍しました。

 

元旦那の安藤陽彦氏には黒い噂がたくさんあり、逮捕歴が2回あります。

1回目は恐喝未遂罪。

知人から借りた2000万円の返済を拒もうと

「オレのバックにはKがついている」と拒むために脅して逮捕されました。

当時、安藤陽彦氏と同棲中だった加護亜依さんも参考人として事情聴取され、精神的ショックからか自身の手首を切り自殺未遂で緊急搬送されてしまい、ニュースでも取り上げられるほど話題になりました。

 

その後、2人は結婚と妊娠を発表し長女を出産。

 

2回目は出資法違反…

挙句の果てには加護亜依さんへのDV…

 

加護亜依1

 

加護亜依さんへの暴力がいつ子供に向かうかもしれません!!

離婚も長女の為には当然の結果と言えるでしょう…

 

現在も元旦那と接点があるのかはわかりませんが、2人の間に長女がいる以上、まったく縁切れていないワケでもなさそうですね…

 

でも、再婚する以上、疎遠状態になるのも時間の問題でしょう。

 

何はともあれ、加護亜依さんには今度こそ幸せになって欲しいですね!!

それにしても、芸能人は会社経営者が大好きですね!!

 

 

ネットの声?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -