【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【海老沼匡日本兵出陣!!】嫁の阿部香菜と結婚して初のオリンピック!!リオ五輪の結果は?!メダルは?!

リオオリンピック柔道男子66キロ級代表の海老沼匡(えびぬままさし)選手(26)は、海外でSAMURAI(サムライ)と呼ばれています。

丸坊主というヘアスタイルと古風な昭和顔で日本兵とのあだ名もついている海老沼匡選手は、金メダルを期待されていましたが、2012年ロンドンオリンピックで銅メダルに終わり涙を飲みました…

 

リオオリンピックでの金メダル獲得を目指し、日々厳しい練習をこなしてきた海老沼匡選手は、4年前に比べて肉体改造をし筋肉も増強!!

それだけでなく永遠の伴侶もゲット!!

嫁は同じ柔道家選手の阿部香菜さんで、2015年12月に結婚しています。

まさに新婚の幸せ絶頂期!!

リオオリンピック金メダルの期待がかかる海老沼匡選手に大注目です!!

【スポンサードリンク】

【海老沼匡日本兵出陣!!】嫁の阿部香菜と結婚して初のオリンピック!!リオ五輪の結果は?!メダルは?!

 

海老沼匡

海老沼 匡(えびぬま まさし)選手(26)

・青年月日:1990年2月15日

・出身地:栃木県

・所属:パーク24

・身長170cm

・出場種目:66Kg級

2012年ロンドンオリンピック銅メダル

 

海老沼匡選手が日本兵と呼ばれる理由は、

その見た目!!

 

海老沼匡選手

 

もう、古風な昭和の日本男児って感じしませんか?!

見た目もヘアスタイル日本兵!!

柔道は日本のお家芸な格闘競技ですが、そんな日本を誇る柔道の男子日本代表の中では、一番の昭和顔!!

そして、丸坊主のヘアスタイル!!もちろん筋肉も柔道家ならでは無駄のない筋肉でガッチガチ!!

そんなルックスが日本兵と呼ばれる所以でしょう!!

性格も一途さがにじみ出てませんか??

 

 

【スポンサードリンク】

嫁は柔道選手の阿部香菜!!2015年12月に結婚!!

 

海老沼匡日本兵

そんな筋肉ガッチガチの日本兵の海老沼匡選手は2015年に永遠の伴侶をゲットしています!!

結婚した嫁の名前は『阿部香菜』さん。

柔道好きな方は名前を聞いただけでわかるかと思いますが、

海老沼匡選手の嫁は元柔道選手の阿部香菜さんです!!

かなり強くて有名な柔道選手だったんです。

オリンピック出場経験は無いものの、世界選手権などの大会ではいい成績をおさめているようです。

海老沼匡選手と阿部香菜さんの出会いは高校時代!!

高校時代から純愛を貫き通し、2015年に晴れて結婚し嫁となったんです。

 

海老沼匡選手と阿部香菜さん

海老沼匡選手と阿部香菜さんのプリクラもラブラブです♡

 

そりゃ~男らしい日本兵!!浮気などせず柔道一筋!!阿部香菜さん一筋!!筋肉もムキムキ!!

阿部香菜さんもそんな男気あふれる海老沼匡選手にメロメロになるのもわかる気がしますね!!

同じ柔道経験者として話も合いやすいし、柔道選手として最高の理解者でしょうね!!

 

よき伴侶をゲットした次は、リオオリンピックで金メダルをゲットするしかないですね!!

 

リオオリンピックで日本兵、海老沼匡選手は果たし念願の金メダルなるか?!

楽しみですね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -スポーツ
    -