【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【馬越幸子とは?!不倫相手】小倉優子の夫菊池勲氏と不倫!!小倉優子は第2子妊娠中!!事務所後輩

8月2日、タレント・小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)がアイドル・馬越幸子(うまこし・さちこ=25)との“不倫”を報じられた!!

先月、小倉優子ぼんやりとした不安”を吐露していた。

菊池氏は馬越の自宅マンションで密会していたという。ただ、同誌に対して菊池氏は男女の仲を否定している。

小倉優子さんは現在第2子妊娠中で、とても大事な時期なだけに裏切られた衝撃はとても大きい…

アイドル馬越幸子とはどのような人物なのか調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【アイドル馬越幸子とは?!不倫相手】小倉優子の夫菊池勲氏と不倫!!小倉優子は第2子妊娠中!!

 

馬越幸子

馬越幸子(うまこしさちこ)(25)

生年月日:1991年1月5日

出身地:岡山県

血液型:B型

所属:プラチナムプロダクション

モデル、女優、タレント、歌手

 

馬越幸子は小倉優子と同じ事務所で後輩にあたります。

癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーとして活躍中。
先輩が妊娠中に先輩の旦那と不倫なんてなかなか大胆な女性ですね!!

同じプラチナムプロダクションの大先輩である小倉優子の夫との不倫で、事務所を解雇される可能性もあり、芸能界引退の危機も!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。

菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。

引用:週刊文春

 

【スポンサードリンク】

菊池勲氏はSMAPなどの多くの芸能人のヘアメイクを担当するカリスマ美容師

 

小倉優子の夫である菊池勲氏は、南青山にある美容室「ING」のオーナーで、SMAPなど多くの芸能人のヘアメイクを担当するカリスマ美容師で、過去に離婚歴があります。

 

菊地勲

菊池勲(45)

生年月日  :1970年10月30日
出身地   :神奈川県
勤務先美容室:ING

 

年収は8000万とも言われていて、美容セミナーやヘアコンテストの審査員を務めている。

ヘアメイクの業界内では超大物。

 

小倉優子はイベントで旦那(菊池勲)の事を聞かれたが…

 

小倉優子と菊池勲氏は2011年10月に婚姻届を提出したと会見で発表。

同年10月に米・ハワイで挙式。

同年12月に自身のブログで妊娠5か月を報告(出産は12年6月)。

16年6月、第2子妊娠を伝えていた。

 

7月2日、都内で行われたイベントに小倉優子が登場。

当時、妊娠6か月でおめでたを知った夫の反応を聞かれると、

「主人ですか? う~ん、『良かったね』みたいな…」

と答えたきり後が続かず…

「実感が湧くのは生まれてきてからじゃないですかね」

とあいまいな答えだった。

「家事は主人も忙しいので何もできていないんですけど、それはそれでいいかな。テレビで(夫について)グチっちゃったんですけど、夫婦仲は大丈夫です!」

と離婚説を否定したものの、歯切れが悪かった。

「(夫は)夜いないけど仕事ですし、大丈夫だと思います」

と、語っていた。

 

ネットの声は?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能
    -