【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小池百合子氏はバツイチ?!】3歳年上夫と学生の時に駆け落ち学生結婚もスピード離婚!!子供、再婚は?

2016/08/02

7月31日にやっと決着がついた東京都知事選…
結果は小池百合子氏の圧勝でした。

小池百合子氏は元アナウンサーなのは有名ですが、実はバツイチで離婚歴があるって知ってましたか??

いつ結婚したのか、元夫はどんな方だったのか…子供は??

現在は再婚されているのでしょうか??

小池百合子氏の過去と現在について調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【小池百合子氏はバツイチ?!】3歳年上夫と学生の時に駆け落ち学生結婚もスピード離婚!!子供、再婚は?

 

まずは小池百合子氏のプロフィールから…

 

小池百合子2

小池 百合子 (こいけ ゆりこ)(64)
生年月日:1952年7月15日
出身地:兵庫県芦屋市
学歴:カイロ・アメリカン大学、カイロ大学、関西学院大学

日本の政治家、ニュースキャスター
自由民主党所属。 参議院議員、衆議院議員、総務政務次官、経済企画総括政務次官、環境大臣、内閣府特命担当大臣、防衛大臣、自由民主党広報本部長、自由民主党総務会長などを歴任し、2016年に女性初の東京都知事に就任した。

 

驚きなのが、小池百合子氏が現在64歳だということです!!

孫がいてもおかしくない歳なのに、美人で若々しいですよね~!!

調べてみまいたら、小池百合子氏はバツイチだということがわかりました!!

 

【スポンサードリンク】

小池百合子氏の生い立ち・芦屋市出身のお嬢様だった!!

 

芦屋

小池百合子氏の出身地はあのセレブの住む兵庫県芦屋市のご出身です。
父親である小池勇二郎氏は、石油製品などを扱う貿易会社を経営していました。
そりゃ~金持ちだわ!!

今でも凛とした育ちの良いお嬢様的な雰囲気出てますもんね~

うらやましい~←

 

カイロに留学!!夫と出会い駆け落ちもスピード離婚でバツイチに!!

 

離婚届に記入する女性

 

小池百合子氏は甲南女子中学校、甲南女子高等学校という俗に言うお嬢様学校に通い、大学は当時としては珍しくエジプトのカイロ大学に留学します。

 

それが縁となったのか、専業主婦だった母親が父親の反対を押し切りカイロで日本料理屋を営むことに!!

さすが小池百合子氏の親ですね…行動力がはんぱない!!

専業主婦がいきなり経営なんて…って思いましたが、実に20年もの間カイロで料理屋を営んでいたそうです。
凄い!!

そして、小池百合子氏はカイロ大学3年生の時に、同じくカイロに留学していた3歳年上の日本人男性と駆け落ちの末結婚しています。

うん。やっぱり行動派!!

が…幸せも長く続かず、約2年半ほどでスピード離婚しています。

小池百合子氏もあまり過去や元夫の事は語らないので、元夫の詳しい情報はありませんでした。

 

子供はいるの?!再婚は??

 

口が堅い小池百合子氏の子供の情報もなく…子供はいないのか、元夫の元にいるのか謎のままです。

なかなか謎の多いミステリアスな女性ですね~

再婚もしていないようです。

美人なのにもったいない!!

仕事(政治)一筋!!でも、それも小池百合子氏らしくかっこいいですね!!

 

ネットの声は?!

小池百合子都知事・関連記事

 

*小池百合子都知事・関連記事*

 

【小池百合子氏あざ疑惑!!】厚化粧はあざの為は本当か?医療用ファンデーションがバカ売れの予感?!画像

【小池百合子氏東京オリンピック問題】予算、費用など問題山積み!!2020年東京五輪はどうなる?!都政

【小池百合子 都政改革本部設置会見で表明!!】都政の問題どう向き合う?!問題山積みに小池百合子奮闘?

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ
    -