【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小池百合子氏あざ疑惑!!】厚化粧はあざの為は本当か?医療用ファンデーションがバカ売れの予感?!画像

2016/08/02

7月31日に東京都知事選の投開票が行われ、圧倒的支持で東京都知事となった小池百合子氏(こいけゆりこ)(61)。

注目を浴びた東京都知事選では、各立候補者の数々の疑惑が登場しました。

先出しじゃんけんをした小池百合子氏の厚化粧疑惑や裏金疑惑…

 

瀬戸内寂聴さんが『あの厚化粧の人(小池百合子氏)に都知事になんかなって欲しくない。』と批判され…

鳥越氏も『小池百合子は厚化粧の人』とここぞとばかりに乗っかり、

東京都の石原慎太郎元知事(83)は『大年増の厚化粧』と罵倒、

見かねた蓮舫議員が『女性の化粧のことはほっといたほうがいい』と仲裁に入り、

 

…と、小池百合子氏の厚化粧疑惑もにぎわいをみせました。

 

→厚化粧疑惑は後に池上彰氏のインタビューで顔にあざがあり、医療用ファンデーションでカバーしている為の厚化粧だと打ち明けている。)

同じく候補者の鳥越俊太郎氏(76)のわいせつ疑惑も浮上したりと、なにかと疑惑がニュースになることが多かったですね。

結果、小池百合子氏が291万票と圧倒的支持率で他の候補者を寄せ付けませんでした。

先出しじゃんけんの戦略勝ちと言えるでしょう。

 

さて、今回の東京都知事選で色々な著名人から指摘され話題になった小池百合子氏の厚化粧とあざの疑惑、医療用ファンデーションってどのようなモノなのか気になったので調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【小池百合子氏あざ疑惑!!】厚化粧はあざの為は本当か?医療用ファンデーションがバカ売れの予感?!画像

 

あざ

 

東京都知事選が投開票された7月31日の夜に放送された「池上彰のニッポンの大問題~都知事選SP生放送~」で、

キャスターの池上彰氏(65)が、当選確実を決めた小池百合子氏(64)へ厚化粧疑惑についてインタビューをしました。
「(選挙戦では、小池百合子氏を)厚化粧と呼んだ人がいましたが、しめたと思ったんじゃないですか??」

と池上氏が、同じく候補者で落選した鳥越俊太郎氏(76) の失言が今回の選挙戦の追い風になったことを指摘しました。

それに対し小池氏は、

「エールを頂いた。(顔に)アザがありまして、それでも(医療用ファンデーションで)うまく隠して」

…と、自身の厚化粧の理由を語り、

「アザのある人は苦労しておられるんですね」

と女性の思いを代弁していました。

 

【スポンサードリンク】

小池百合子氏のあざは本当??過去の画像で比較してみた。

 

小池百合子氏が若い頃の画像がコチラ…

小池百合子若いころ

 

現在の小池百合子氏の画像がコチラ…

 

小池 小池百合子 小池百合子 小池百合子1

 

若い頃はまだ今よりも薄化粧ですね。

あざっぽいモノも見てもわかりませんでした。

 

対して現在の小池百合子氏はやはり若い頃と比べてみても厚化粧なのがわかりますね!!

やや右側の頬に暗い個所があるように思いますが、これは頬骨の影やチークでそう見えるだけだと思います。

 

よって、若い頃の画像と比較してみてもあざの確認できませんでした。

 

う~ん…小池百合子氏の厚化粧の理由であるあざの疑惑検証が出来ずに残念!!

 

医療用ファンデーションとは??小池百合子氏効果でバカ売れの予感?!

 

医療用ファンデーション

なぜ、あざ部分には普通のファンデーションを使用せずに、医療用ファンデーションを使用するのでしょうか??

 

それは、あざや傷跡部分の皮膚は他の皮膚より敏感になっているので、メイク材自体が肌荒れの原因となる可能性があるかららしいです!!

なので、お肌のことを考えると化粧をしないのが一番肌にはいいのでしょうが、女性はそうもいきません!!

たしかに女性は男性と違い、スッピンなんかで外には出られませんよね…

そんな時に一番良いのが医療用のファンデーションなのです!!

傷や青あざ、やけど等を隠す為に作られたお肌への負担が少ないのが医療用のファンデーションです。

 

今回の小池百合子氏効果で医療用ファンデーションがバカ売れしそうですね!!

 

 

ネットの声は?!

 

小池百合子都知事・関連記事

 

*小池百合子都知事・関連記事*

 

【小池百合子氏東京オリンピック問題】予算、費用など問題山積み!!2020年東京五輪はどうなる?!都政

【小池百合子氏はバツイチ?!】3歳年上夫と学生の時に駆け落ち学生結婚もスピード離婚!!子供、再婚は?

【小池百合子 都政改革本部設置会見で表明!!】都政の問題どう向き合う?!問題山積みに小池百合子奮闘?

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, プチ情報, 芸能, TV番組
    -