【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【衝撃】真剣佑に隠し子?!千葉真一の息子・当時14歳、相手の37歳女性の顔は?!経歴詐称疑惑【画像】

真剣佑1

現在放送中の寺尾聰が主演する人気ドラマ、仰げば尊しにも出演し、映画ちはやふるで広瀬すずと共演するなど、まさに今が旬の若手俳優、千葉真一さんの息子である真剣佑(19)さんに隠し子がいることが発覚しました!!

 

しかも真剣佑が14歳か15歳のロス滞在時に出来た子供で現在は5歳くらい。

相手の女性は当時37歳で、歳の差23とのことです!!

 

また、数々の経歴詐称疑惑も出てきました!!

気になったのでまとめてみました!!

【スポンサードリンク】

【衝撃】真剣佑に隠し子?!千葉真一の息子・当時14歳、相手の37歳女の顔は?!経歴詐称疑惑【画像】

 

ことの始まりは、

【2年前に書き込まれた匿名の情報】

が今回の衝撃スクープの始まりでした…

 

千葉真一の息子(真剣佑)のスキャンダル
芸能スキャンダルの情報を提供致します。

現在バイキングの連続出演などで騒がれている千葉真一の長男、真剣佑がとんでもないスキャンダルを抱えています。
真剣佑(17歳)にはロスに隠し子がいます。既に2歳か3歳位になる娘です。
彼が14か15才の時にできた子です。しかも相手の女性は今40位で家庭持ちです。
(今は離婚しているかもしれませんが) 他の(元)旦那との間の子供達と一緒に育てています。
真剣佑が昨年末日本に行く前まで、彼は娘を抱き、彼女とロスの街を歩いていたりしていたので、彼の関係者、知り合いは皆知っています。
日本の関係者知り合いも皆知っています。裁判沙汰にもなっていました。
今は会ってるかどうかは知りませんが連絡は取っているようです。

 

裁判沙汰…

14歳で子供を作って裁判沙汰?!

これはやらかした感はんぱないですね!!

若気の至りだけでは語れないほどのビッグニュースです!!

 

【スポンサードリンク】

相手は、37歳(当時)の家庭持ちの年上女性で不倫だった!!顔は?!

 

凄い事実ですね!!

当時14歳の子供が、当時30代後半の家庭持ちの女性との間に子供とは…!!

 

でも、年齢から考えて相手女性に言い寄られた感も拭いきれませんね…

残念ながら、相手の女性がどんな人物なのか、顔写真などはまだ出ていないようです・・・

 

真剣佑は千葉真一が58歳の時の息子!!

 

真剣佑

真剣佑(まっけんゆう)(19)
本名:前田 真剣佑
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ・ロサンゼルス出身
星座:さそり座
血液型:B型
所属事務所:Mack and Leaves

 

真剣佑(まっけんゆう)って芸名とばかり思ってましたが、本名なんですね!!

凄い名前だ…!!

父親は俳優の千葉真一さんです。

父親の千葉真一さんから、

「真実の剣を持って人の右に出る」

という意味で付けられたそうです!!

う~んよくわからん意味だわ…爆)

 

現在は寺尾主演のドラマ【仰げば尊し】に出演しています。

映画では【ちはやふる】に出演し、広瀬すずと共演しています!!

ちはやふる -上の句- 通常版 Blu-ray&DVDセット

 

千葉真一さんは現在77歳。

真剣佑さんが現在19歳なので、58歳の時の子供ですね。

がんばってますねー!!

濃いですねー!!濃すぎですねーーー!!!

キリっとした大きい目も濃さも父親譲りかな??

 

千葉真一

千葉真一(ちばしんいち)(77)
本名:前田 禎穂
生年月日:1939年1月22日
出身地:福岡出身
星座:みずがめ座
血液型:O型
所属事務所:アストライア

 

真剣佑芸能生命危機?!経歴詐称など、数々のウソが発覚!!

 

更に、フジのバイキングに彼が出演した時に彼が言っていた事の半分程は嘘です。
学歴詐称をしています。
ビバリーヒルズハイスクールに行っていたのは事実ですが、行っていたのは
一瞬でビバハイを飛び級卒業などはしていません。
高校は2度転校し、今はどこかの高校で、つい最近卒業試験を受け、卒業できたのかまだできていないのか
は定かではありませんが、学校に問い合わせればすぐ分かるはずです。

又特技と言っているものの殆どはかじった程度で、一番得意で長年やっててアメリカジュニアチャンピオンになったという空手は、小さな大会で一度
優勝した事があるだけで、とてもアメリカチャンピオンなどではありません。
いまだに黒帯ももっておらず、何年も茶帯どまりです。
殺陣もアクションも数回稽古した程度です。
特技が沢山、ハリウッド俳優になりたいと言っていますが、演技の勉強はおろか、何も勉強はしていません。

 

あらま…数々のウソも発覚しちゃいました!!

これは、ファン離れ必死か?!

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

上記、簡単にまとめますと…

 

【真剣佑の真実】

14歳で隠し子(相手は現在42歳位、当時37歳前後)

子供の事で裁判沙汰に 

学歴詐称(飛び級嘘)

空手(アメリカジュニアチャンピオン嘘、茶帯)

殺陣(数回稽古しただけ)

 

真剣佑は現在19歳…

これから活躍される今まさにノリに乗っている若手俳優です。

今回の隠し子騒動や経歴詐称疑惑で、芸能生命にも影響しそうですね…

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能, 衝撃
    -