【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ASKAハゲが進行?!】ブログで頭髪がザビエルのようになってしまったと悲しみ綴る。入院中抜け落ちる

ASKA

覚せい剤取締法違反(使用、所持)罪などで2014年に懲役3年(執行猶予4年)の判決を受けたASKA(58)が、
薬物の依存症治療のための入院期間中に頭髪が抜け落ちてしまい、

「ラブソングを歌えるのだろうか」

などと悲しみを綴ったブログを更新した。

頭髪がフランシスコ・ザビエルのようになってしまったようで、入院期間中の当時不安を抱いていたことを明かしました。

【スポンサードリンク】

【ASKAハゲが進行?!】ブログで頭髪がザビエルのようになってしまったと悲しみ綴る。入院中抜け落ちる・ASKAの薄毛問題

 

フランシスコザビエル

ASKAは7月26日に更新したブログで、

「僕は4カ月の隔離病棟生活の中で、 何と髪の毛ががっつり抜けてしまいました」

と、ふさふさだった頭髪が無残にも抜け落ちてしまったことを振り返りました。

 

「シャワー上がりに、 鏡に向かうと頭皮がスケスケに見えてしまうんです。特に、頭頂は激しく、 フランシスコ・ザビエルのようになってしまいました」

と、頭頂部のハゲがかなり進行していたようで、
「もう、このままこのようになっていくのかと思うと、哀しくなりました」

 

と当時の心境を明かした。

薄毛の原因はストレスだと看護師たちから説明されたという。

 

「僕は、このブログで『入院生活は過酷だった』と、書きましたが、ストレスはあまり感じていませんでした。しかし、気がついていなかっただけで、 症状は出ていたのですね」

 

という当時を振り返るASKAは、

 

「この姿を、ステージで見せる勇気はないなぁと。
CHAGEは良いんです。似合っていますし、しぶとく残っているどころか、増えていますから。
僕は、似合わないんです。これで、ラブソングを歌えるのだろうかと・・。恐怖を覚えました。
とにかく指に触れる感触がつるつるなのですから」

 

と、自身のがっつり抜け落ちた頭髪の変貌をなかなか受け入れられなかった思いを吐露しました。

 

【スポンサードリンク】

しかし、現在はザビエル部分に芝生のように新たな髪の毛が!!

 

しかしその後、ASKA自身の環境が変わり、心も身体も元気になるにつれて頭髪も戻って来たということです!!
現在は、

「ザビエルの部分に、芝生のようになった毛が、びっしりと生えてきました。 あと、4カ月もすれば、元どおりになるでしょう。一安心です」

 

と、頭髪の復活に一安心しているようです!!

 

良かったですね!!

 

芝生

 

ネットの声は?!

 

ASKA関連記事

 

*ASKA関連記事*

【ASKA関連記事一覧はコチラ】

 

【ASKAブログ・aska_burnishstone's diary】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 事件・事故, 芸能
    -