【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ベッキー27時間テレビに電話出演!】出演後インスタも更新!!さんま中居安堵!!ベッキーみずから電話

ベッキー27時間テレビ

ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫騒動で世間を騒がせたタレントのベッキー(32)が、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日後6・30~24日後9・24)の、23日未明に放送された『さんま・中居の今夜も眠れない』の人気コーナーの中の恒例企画である「ラブメイト10」に電話出演しました!!

明石家さんま(61)、SMAP・中居正広(43)と急遽電話トークをしお茶の間をビックリさせました!!

電話終了後には、ベッキーは自信のインスタも更新しました!!

 

ベッキーの27時間テレビ出演の経緯、内容、インスタ、ネットの声をまとめてみました!!

【スポンサードリンク】

【ベッキー27時間テレビに電話出演!】出演後インスタも更新!!さんま中居安堵!!ベッキーみずから電話・まとめ

 

さんま・中居の今夜も眠れない

ことのはったんは、27時間テレビの中の『さんま・中居の今夜も眠れない』でMCを務める明石家さんまが、恒例企画の「ラブメイト10」で10位にベッキーを挙げたことでした!!

 

さんま・中居の今夜も眠れない

さんま・中居の今夜も眠れないは、2000年よりフジテレビ系列『FNS27時間テレビ』内にて生放送されている明石家さんまと中居正広の両名が中心となって進行する土曜深夜のトークコーナー。

 

【スポンサードリンク】

なぜ『さんま・中居の今夜も眠れない』でさんまがベッキーに10位に?

 

 

さんまがベッキーに10位をした理由は…

以前に、ベッキーがさんまの元妻・大竹しのぶ(59)に対し、
「こんないい人となんで別れたんだろう」

 

と話していたことを聞きつけたと言い、それ以来さんまはベッキーに好意を抱いていたということらしいです!!
さんまが、

「連絡つくかな?ベッキー見てないかな」

…とベッキーからの電話を半信半疑で待ちながら待ちながら2人がトークを続けていると…

 

深夜3時頃にベッキーから“まさか”の電話が!!

 

 

さんまと中居に、

「お久しぶりです」

とあいさつしたベッキー。

さんまは、

「オレとなら幸せになれると思うよ」

…と直球告白をしましたが、ベッキーは、

「お断りします」

とキッパリさんまを振りました。
振られて傷心のさんまは、

「ベッキー、元気そうで良かった」

と気遣いを見せるとベッキーは、

「さんまさん、バラエティーって楽しいね!」

と久し振りのムードを満喫していました。

 

ベッキーはさんまと中居の電話出演後に自身のInstagramを更新!!

 

 

ベッキーは自信のインスタを更新し、生出演の感想を語りました!!

 

「あーーードキドキしました。あーーーーーーーなんだかふしぎなきもち!笑 なんだろうこれ」
とベッキーは興奮冷めやらぬ様子。

 

 

「ただただ感謝です。さんまさん 中居さん スタッフのみなさん ありがとうございました。ぽろっと聞こえる言葉とか、感動しました。ありがとうございます」
と感謝の思いを伝え、
「みなさんも『電話してーーー!』っていうコメントありがとうございます」
とファンの声が後押しになったことを明かし、

 

「ほんまに(電話)してもーた!」
と急遽電話出演したドキドキ感をお茶目につづりました!!

 

ベッキー

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

電話での登場でしたが、まさかの27時間テレビにベッキーが生出演!!
びっくりしましたね!!

まさかの見逃した方も多いのでは?!
とてもレアな時間でしたね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能, TV番組
    -