【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【歌広場淳結婚相手は誰?!顔は?!】画像・ゴールデンボンバー歌広場結婚相手の一般女性はこけし似?!

歌広場

人気エアバンド「ゴールデンボンバー」のベースギター歌広場淳(うたひろば・じゅん=30)が一般女性と先月に結婚していたことが7月21日わかりました!!

 

歌広場淳の結婚相手は誰なのでしょうか?!

どんなお顔をされているのでしょうか?!

こけし似って本当?!

 

気になりまくるので、調べてみました!!

【スポンサードリンク】

【歌広場淳結婚相手は誰?!顔は?!】画像・ゴールデンボンバー歌広場結婚相手の一般女性はこけし似?!

 

ゴールデン本バー

「ゴールデンボンバー」と言えば、楽器隊が演奏しているフリをするエアバンドで人気を集め、NHK紅白歌合戦に4年連続出場中という飛ぶ鳥を落とす勢いで怒涛の活躍を見せているバンドですね!!

 

コミカルな印象が強い一方、多くの女性ファンを抱えるビジュアル系バンドでもあります!!

 

売れに売れてるビジュアル系バンドのメンバー…当然、モテモテのはずなのですが、

 

いままでメンバー4人共、結婚はもちろん交際報道すらない地味~な生活を送っていたのに…

もちろんメンバーにはこれまで、結婚はもちろん交際報道すら皆無!!

ボーカル鬼龍院翔(32)が写真週刊誌「フライデー」に初掲載された写真は、1人寂しくスーパーに買い物に出掛けた時のものでした。

 

フライデー

フライデー2

なんて地味な初フライデーなんだ!!

 

そんなゴールデンボンバーに、

な…なんと今朝飛び込んできたのは…

 

 

【ゴールデンボンバー歌広場、一般女性と結婚していた】

 

 

と言うビックリなニュースの見出し!!

 

ビックリどころじゃないね!!たまげたね!!

 

ファンの方も動揺を隠せないのでは?!

 

だって、歌広場さん、とってもネガティブキャラで『モテたことない…』ってつい先日のテレビでも語っていませんでした?!!

 

自分に自信がないから、彼女の目の前に自分よりいい男が現れてフラれるのが怖くて別れちゃうんですって!!

 

なんてネガティブボーイなんだ!!

 

自分に自身持てよ!!

売れてるんだから!!!!!!←笑

じゅうぶん金持ってるんだから!!!!!!!!←爆

 

ま、そのネガティブキャラがいいんですけどね…歌広場さんは…←

 

歌広場

歌広場 淳(うたひろば・じゅん)

1985年(昭60)8月30日

千葉県

血液型O

日大芸術学部文芸学科卒

担当:Be-su(ベース)

07年にゴールデンボンバーメンバー加入

芸名の由来は「カラオケ歌広場」

運動神経がない一方、独特な文才を持つなど、とらえどころのない存在感を放つ。

趣味は体育座り、イケメン観賞。

 

幸せを手にしたはずの歌広場だが、結婚報道に関しての取材に、

 

「お騒がせしてすみません! しかも僕なんかですいません!」

 

やはりネガティブモード全開!!

しかし結婚は断じて「エア」ではないということです!!

ゴールデンボンバーは7月23日に全国ツアー青森公演を行う予定です!!

ステージでファンに直接報告することになりそうですね!!

全国ツアーでは、ファンから

『おめでとうーーー!!』

コールで祝ってくれるのではないでしょうか?!

 

【スポンサードリンク】

歌広場淳結婚相手は誰?!顔は?!出会いは?!こけし似ってマヂ?!

 

 

今回のビックリニュースでやはり一番気になるのは、超~ネガティブな歌広場淳さんの結婚相手である、一般人の女性!!

どんな方でどんなお顔で、出会いはどこだったのでしょうか?!

 

まず、お相手は一般人女性ってことですので、芸能人では無いみたいですね!!

 

関係者によると相手は歌広場淳と同じ年の一般女性ってことで30歳らしいです。

出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展し、先月ついにゴールイン!!

既に同居中で女性は妊娠していないとのこと!!

一般女性のため詳しいプロフィルや顔写真は公表しないが、バンドメンバーによると、結婚相手のお相手の女性は「こけし似」という。

 

 

はァ?!

 

 

こけしだと?!!!!!!

 

 

コレか?!

 

こけし

こけしだと

 

…古風なお顔ってことかしら?!

 

出会いが8年前と言う事で、結婚相手の女性に関して情報があるはず!!…と、いろいろ調べてみましたが、歌広場さんの結婚相手が一般女性でこけし似以外の情報はありませんでした…撃沈

 

意外とガードが固いな!!ゴールデンボンバー!!

 

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

なにはともあれ、ネガティブキャラもついに崩壊か?!

というくらい今幸せの絶頂であろう歌広場淳さんご結婚おめでとうございます!!

歌広場さんに続いて他のメンバーも熱愛♡結婚♡ってことが起こればいいですね!!

 

歌広場さん、ネガティブキャラ変更するのでしょうか?!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能
    -