【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【巨人 エース】菅野智之が熱愛?お相手はミスマリンちゃん澤井玲菜!フライデーより

読売巨人軍のエース・菅野智之(27)が7月22日(金)の「フライデー」より、

3歳上のグラドルをお持ち帰りしたことが話題に!

お相手は4代目ミスマリンちゃんで元グラドルの澤井玲菜さん(29)

 

菅野智之選手は当日、某有名焼き鳥店で食事をし、一人で店から出てきたという。タクシーに乗って帰宅したのか・・・。

数分後、同じお店から美女が一人出てきたという。

水色のスカートに品のある美女。

菅野と同じ場所でタクシーを拾うその女性。何かを感じたフライデー記者は、予感的中!

二台のタクシーは、合流!

菅野智之選手の豪邸へと帰って行ったという。

【スポンサードリンク】

侍ジャパンのエース 菅野智之とは!

 

菅野智之 プロフィール

 

菅野智之1

名前:菅野智之 

生年月日:1989年10月11日

年齢:26歳

出身地:神奈川県相模原市

身長:186㎝

体重:96㎏

引用:Wikipedia

 

東海大相模高校でエースだった菅野智之、高校2年生で148KMのストレートをたたき出す。

伯父(母親の兄)が有名な読売巨人軍・原辰徳監督。小さい頃から野球環境で育ち、

確実に実績を残してきたサラブレット。

2011年のドラフトで、日本ハムファイターズが1位指名、交渉権獲得となったが巨人への入団を

希望していた本人より入団拒否という形をとる。

 

2012年巨人より単独1位指名となり、小さい頃からの巨人への入団が憧れだった夢を現実に。

 

 

プロに入団してから、最高速度153KMのストレートをたたき出す。

多彩な変化球とコントロールの良さと文句なしの成績をたたき出すピッチャーである。

年俸は2016年現在・1億3200万円で日本プロ野球界で47位となっています。

日本代表にも選ばれ活躍する菅野智之、今後も日本を引っ張っていく逸材なので、このスクープがどう影響するのか?

 

 

【スポンサードリンク】

お相手はミスマリンちゃん澤井玲菜

 

四代目ミスマリンちゃん澤井玲菜(30)さんはどういった方なのでしょうか・・・。

 

 

澤井玲菜 プロフィール

 

澤井玲菜1

生年月日: 1986年8月30日

出身地: 宮城県

身長: 160cm

サイズ: B82cm W59cm H84cm

シューズ: 24.0cm

趣味: ショッピング、ギザ10円収集

特技: ピアノ、料理

引用:Wikipedia

 

もともとレースクイーン(ENDLESS LADY)として活動していた澤井さんだが、

4代目ミスマリンちゃんに2009年から選出し2012年までに渡り、渡辺未優さん、山口沙紀さんとともに

4代目のミスマリンちゃんのキャンペーンガールとして活動。

その後は3人で写真集を発売したり、DVDリリースが続いたりとグラビア活動も行っていましたが、2016年3月にグラビア活動を引退し、

現在、パチンコ店等の営業が主体となっています。

 

 

まとめ

 

お相手は年上女性の澤井玲菜さんですが、熱愛発覚なのか?色んな騒動が囁かれています。

料理の得意な方なので、スポーツ選手をサポートする栄養面なども気を配れる方なのだと思います。

熱愛発覚ならば、個人的には野球選手・菅野智之が熱愛を期にさらなる飛躍を望むところです。

今後の進展がきになりますので、随時更新していきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -スポーツ
    -, , , , , ,