【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【破局】レディーガガ婚約者のテイラーキニーと交際5年・別れはいつ?破局の原因は遠距離恋愛?【画像】

レディーガガ テイラーキニー

 

奇抜なファッションと圧倒的な歌唱力で人気の、世界の歌姫レディーガガ(30)が、5年間交際していた婚約者せある俳優のテイラーキニー(35)と破局したことがわかりました!!

婚約もし、結婚間近だとされていたレディーガガとテイラーキニーですが、一体何があって破局したのでしょうか??!

【スポンサードリンク】

【破局】レディーガガ婚約者のテイラーキニーと交際5年・別れはいつ?!破局の原因は遠距離恋愛か?!【画像】

 

授賞式シーズン中は終始、レッドカーペットでラブラブな様子を見せたレディーガガとテイラーキニーでしたが、
今年4月を最後に一緒のところをパパラッチにキャッチされておらず、ガガのインスタグラムにもキニーが登場することもなくなっている状態でした。

情報によると、レディーガガとテイラーキニーの2人は今月7月初めに破局したとのことです!!

 

破局の原因は遠距離恋愛か??

 

どちらが交際にに終止符を打ったのかは明らかにされていませんが、
ドラマの撮影でシカゴにいることが多い俳優のテイラーキニーと、常に世界中を飛び回っている歌姫のレディーガガは離れていることが多く、その遠距離恋愛が破局につながったのではないかと報じられています。

 

お互い人気者の多忙ゆえのすれ違い…かわいそうですね…

 

テイラーキニーは先週、35歳の誕生日を迎えたが、同日、ガガは婚約指輪なしでマリブにいるところを目撃されている。
レディーガガは現在、友人らとメキシコのカボ・サン・ルーカスで休暇中です。
テイラーキニーとはまだツイッターでフォローし合っているのが確認できます。

 

【スポンサードリンク】

結婚間近が急転直下の破局報道に…

 

レディーガガ婚約者のテイラーキニー

レディーガガは、昨年2015年の2月のバレンタインデーにインスタグラムで婚約を発表。
テイラーキニーから贈られた大きなハート型のダイヤモンドの婚約指輪も披露し、
「彼がバレンタインデーに彼のハートをくれたの。私はYES!と言ったわ」
と大喜びしていました。

 

まさに幸せの絶頂でした…

 

ニューヨーク市内でレディーガガの両親が経営するレストランで婚約を祝った2人は、今年中にも挙式結婚するとみられていたのですが…、

 

まさかの急転直下の破局報道となりました。

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

レディーガガはテイラーキニーとの婚約直前のラジオ・インタビューで、
「今一緒にいる人以外の誰かと結婚するなんて、全然想像できない。彼は理想の人よ。直感でわかるのよ」
と自身の熱愛ぶりを口にしていただけに、
今回の破局報道にはビックリしましたね!!

お互い人気者であるがゆえ、それが原因となっての破局は残念だしかわいそうですね…

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -海外ニュース, 芸能
    -