【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【マンボウやしろ 芸人引退】彼女のっちとの交際は?!「サイコロを振らずに芸人を辞めました」ツイッター

マンボウやしろが、7月18日、

「サイコロを振らずに芸人を辞めました」

と自身のツイッターで報告し、

「告別ショーにお越しいただき、ありがとうございました」

と感謝しました。
公式ツイッターも本名の家城啓之になり、脚本家・演出家と記載されています。

彼女と噂されている、Perfumeのっちとの交際は順調なのか…

マンボウやしろさんの経歴等をまとめてみました。

【スポンサードリンク】

【マンボウやしろ 芸人引退】彼女のっちとの交際は?!「サイコロを振らずに芸人を辞めました」ツイッターで発表

 

 

今後については、
「ゼロから脚本の勉強をしていきたいと思います。今やらせてもらってる仕事だけは吉本と局の方々の話し合いで最後までやらせてもらえることになりました。最後まで頑張ります。ありがとうございました」

…と、脚本家・演出家として活躍していくそうです。

 

マンボウやしろ

マンボウやしろ(まんぼうやしろ)

本名・旧芸名:家城 啓之
生年月日:1976年7月19日
出身地:千葉県館山市出身
星座:かに座
血液型:B型
身長:178cm
体重:60Kg
コンビ名:カリカ(1997年 - 2011年)
相方:林 克治(コンビ時代)
芸風:漫談
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1997年 -

眉毛は全剃りでしたが、最近は伸ばしているとのことです。

 

ちなみに、カリカ時代の相方の林克治さんは芸人を引退後は実家の旅館を継ぎ、
鈴木おさむさんがプロデュースしている“ちゃんこ屋 鈴木ちゃん”でも働いているそうです。

 

【スポンサードリンク】

「2016年にサイコロを振って、1の目が出なかったら芸人をやめる」

 

マンボウやしろは、1997年にお笑いコンビカリカを結成。

2011年のカリカ解散後もしばらくカリカやしろとして活動。

2012年1月2日に
マンボウやしろに改名してピン芸人として活動を開始。

その直後に、

『2016年夏に、サイコロを振って“1”の目が出なかったら芸人を辞める!!』

…と、宣言していました。

その2016年夏がやってきたのですが、結局運命のサイコロは振らないまま、

2016年7月19日に芸人引退をツイッターで発表したのです。

 

彼女のPerfumeのっちとの交際は?!

 

今年元日付のスポニチ本紙で女性3人組「Perfume」のメンバー、のっち(27)との交際が明らかになり、話題を呼びました。

のっち

 

“顔面格差愛”

という強烈に酷い見出しが付いていたんですよ…笑)

尚、マンボウやしろとのっちは神保町での目撃情報もあるそうです!!

双方の所属事務所は、熱愛を否定するコメントを出していますが、
その後は2人の交際報道が途絶えています。

交際は順調なのか、もう別れているのか…

続報を待つばかり状態です。

 

ネットの声は?!

*まとめ*

 

運命の2016年夏に、サイコロは振りませんでしたが、芸人引退を決断した、マンボウやしろさん。

今後は、脚本家・演出家として第二の人生をスタートさせます!!

テレビで観る機会は少なくなってしまうかもしれませんが、

悔いなく自分の決めた道を頑張って進んでいただきたいですね!!

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -