【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【与沢翼 結婚】嫁の相原麻美が妊娠!出会いは?子供を守っていくと決意表明!

秒速で1億円稼ぐ男と呼ばれた現在実業家・与沢翼(33)が7月17日自身のブログでモデル・相原麻美(27)と

ドバイで入籍したことを綴った。

嫁である相原麻美は現在妊娠5ヵ月で12月頃が出産予定日となります。

 

株式会社フリーエージェントスタイルホールディングスの資金ショート問題で秒速1億から秒速ショートに

転落した与沢翼。しかし、どん底から這い上がり、以前の生活を手にいれた最中の結婚。

「彼女は忍耐強く支えてくれました。この結婚には私からの ありがとう という深い感謝の意味があります。」

と嫁である相原麻美への気持ちをブログで公表した。

【スポンサードリンク】

与沢翼が結婚!秒速の男がついにパパになる!

 

一躍テレビで多数出演していた与沢氏。現在はシンガポール在住・株のデイトレーダーで生計を立てている実業家。

 

与沢翼プロフィール↓↓↓

与沢翼

名前:與澤 翼(よざわ つばさ)

年齢:33歳

生年月日:1982.11.11

出身:埼玉県秩父市

学歴:早稲田大学

 

2014年1月から現在の嫁・相原麻美さんとお付き合いを始め、約2年半でのゴールインとなる。

 

2014年当初、与沢翼さんはテレビに多数出演している時期で、秒速1億円と呼ばれている時期真っ只中で

相原麻美さんはそんな裕福な時期の彼女ということで、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングスが

資金ショートした時期に別れるのではとも囁かれましたが、彼女は「彼の純粋なハートや勉強家であるところに惹かれた」

と、純粋に彼の才能に惚れたように思えます。

 

 

【スポンサードリンク】

奥さんである相原麻美(あーたん・27)が妊娠!出会いは?

相原麻美さんは、2009年からグラビアアイドル・レースクイーンで活躍している。

さらには、保育士や幼稚園教諭の資格も持っています。

 

相原麻美プロフィール↓↓↓

相原麻美

名前:相原麻美(あいはら あさみ)

年齢:27歳

生年月日:1988.7.29

出身:東京都

身長:159cm

体重:42kg

 

彼女と与沢さんとの出会いは食事に彼から誘われた事でした。

その際与沢さんは、相原さんに「お金がないなら私の実家で皆いっしょに暮らせばいい」と言われたという。

マスコミに「秒速で作った彼女」と騒がれていた彼女ですが、

この騒動が落ち着いたら「すぐにでも結婚したい」といっていました。

 

数々の女性とお付き合いをしていた与沢翼。

相原麻美さんと出会う前は6人彼女がいたという派手な生活をしていた彼だが、

仕事一本で嫁と子供を守っていくと決めた以上今後さらに飛躍することは間違いないでしょう。

 

現在はシンガポールからドバイを視野に!?

どん底から這い上がってきた与沢翼
与沢翼1

2014年12月11日にシンガポール就労ビザを取得し移住した与沢翼、

株のデイトレードで実績をだし、2015年シンガポールにてデイトレーダー事業(トレーダースクール)を

開設し、経験や自身の分析データ等を塾生に教えるビジネスを行っている。

飛躍を続ける与沢氏だが、現在ドバイに目を向けているという。

 

ドバイでの法人設立を決断しました。

ドバイは、リーマンショック後の2009年に、ドバイ政府系企業が欧州銀行へ、日本円にして7兆円ぐらいの返済遅延を起こしていて、それが契機となって、世界マネーが一時引きました。

株価は暴落し、不動産価格も弾けたのですが、今は、復活して安定して成長を続けています。原油価格が世界的に暴落し、アメリカがシェールガスを発明し石油依存脱却を目論む中、原油で引っ張ってきた中東って今後どうなんだろうな、と思案していたのですが、私なりの根拠をもって、ドバイはさらに伸びると結論を出しました。

いずれにせよ、ドバイに拠点を作ります。残念ながら子供の教育という点ではシンガポールに及ばないと思われますので、今後結婚して子供ができたら、家族はシンガポールに住まわせることになるかと思います。

しかし、私自身は将来的には、ドバイを事業の本拠にするつもりです。世界の中で私はドバイを本社にします。

ですから与沢翼の本社はドバイだ、となります。

もちろんシンガポール法人もガンガン伸ばして経済貢献するつもりです

引用:与沢翼公式ブログ

 

今後、ドバイでの成功を目の当たりにする日も近いように思います。

結婚を期にさらなる活躍を楽しみにしたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -, , , , , , ,