【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ベッキー、川谷元妻に再度謝罪!!収束へ向かうか??

2016/08/29

ベッキー、川谷元妻に再度謝罪!!収束へ向かうか??

E38399E38383E382ADE383BC

タレント・ベッキー(32)との不倫が原因でロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)と離婚した元妻は18日、代理人を通じてベッキーの不倫騒動を幕引きにしたい意向を表明した。

この日、19日発売の週刊文春が、元妻が謝罪前に番組収録を行ったベッキー側に抗議文を送ったと報道していることが判明。

元妻側は文書が抗議文ではないと説明した上で、事態の沈静化を希望した。ベッキーの所属事務所はこの日、元妻に改めて謝罪したことを明らかにした。

引用元:スポーツ報知

 

 

ベッキーの本格的なテレビ復帰に暗雲が立ち込めてきました…

 

 

18日夜、ベッキーが元妻に直接謝罪する前にテレビ復帰となる金スマに収録を終えていたことが発覚!!
■元記事参照:ベッキー、金スマ収録日にはまだ元妻に謝罪していなかった??
金スマ放送ではスマップ中居さんに『ウソはつかない』との約束をした上で、この度の騒動の謝罪や経緯を語ったベッキーでしたが、

その中で『元奥様には直接会って謝罪をした。』

 

…と語っていたのですが、

 

その収録時(4月30日)にはまだ直接の謝罪は行われておらず、収録が終えた5月2日に元妻への直接の謝罪を行いました。

 

 

また、その5月2日の謝罪の詳細も伝わってきました。

 

 

ベッキーからの謝罪を受け、元妻は全てを水に流し、騒動を終わりにしましょうと伝えた。

元妻は部屋を出るベッキーに「これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張って下さいね」と声を掛けたという。

代理人は「(元妻の)心境を説明することで今回の騒動の終焉(しゅうえん)とさせて頂きたい」とコメントし、1月から続く不倫騒動の幕引きを訴えた。

引用元:スポーツ報知

 

 

この騒動にネットでは…

 

 

 

 

これまでの経緯を考えれば、元妻への直接の謝罪を行ってから、収録に臨むのが筋ですよね…

 

早くテレビ復帰を急ぐあまりの勇み足と取られても仕方がない行動です。。。

 

ベッキーの所属するサンミュージックは、

「ベッキー並びに弊社は元奥様に改めてお詫び申し上げ、発言行動等細心の注意を払って参る所存でございます。」

と謝罪に謝罪を重ねる異例の事態となりました。

 

 

とは言うものの、元妻は騒動の収束を願っていますので、このままこの件は幕引きとなりそうですが…

 

今回のドタバタ劇でベッキーの高感度が元に戻るのは微妙ですね…

 

本格的な復帰にはまだまだ時間がかかりそうです。。。

【オススメの記事】

*ベッキー、金スマ収録日にはまだ元妻に謝罪していなかった??

*ゲス川谷絵音ブログ更新!!不倫認め謝罪した!!!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -,