【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

満島ひかりが旦那と離婚?新恋人は瑛太の弟!

2016/06/01

満島ひかりが旦那と離婚?新恋人は瑛太の弟!

1今や知る人ぞ知る演技派女優の満島ひかりさん(30)が旦那であった、

映画監督である石井裕也さん(32)と極秘で

2016年1月に離婚していたことがわかりました。

お互いに話し合い協議離婚し、慰謝料等はないといいます。

【スポンサードリンク】

満島ひかりさんと言えば、NHK総合チャンネル(現在放送中)で黒柳徹子さんの半世紀物語

「トットてれび」で主役の黒柳徹子さん役で主演し、数々のドラマ、映画などに引っ張りだこの演技派女優です。

 

■満島ひかりさんのプロフィール

 

■生年月日 1985年11月30日

■出身地  日本・沖縄県沖縄市

■血液型  A型

■身長   162cm

■スリーサイズ   B75 W60.5 H89、足は25

元Folder5。活動休止後に本名の「満島ひかり」名義で芸能活動を再開。

司会・グラビア・タレント活動を経て現在の女優業に転向し、演技派女優と評価され数々の賞を受賞。

■主な作品

「愛のむきだし」

「川の底からこんにちわ」

「悪人」

 

満島ひかりさんと石井裕也さんは約1年の交際期間を経て2010年10月に結婚。

二人は2010年公開の石井裕也さんが監督の「川の底からこんにちわ」で満島ひかりさんが主演し、これがきっかけとなって、急接近したのでしょう。

 

1■石井裕也氏のプロフィール

 

■生年月日 1983年6月21日

■出身地  埼玉県浦和市

■血液型  A型

■身長   174cm

■体重   68kg

■趣味   サッカー、映画鑑賞

■学歴   大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業

2005年「剥き出しにっぽん」を大阪芸術大学の卒業制作として監督、
第24回そつせい祭グランプリを受賞

■主な作品

[川の底からこんにちわ」

「あぜ道のダンディ」

「船を編む」

 

ミステリアスで私生活が見えない満島ひかりさんですが、離婚の原因は何なんでしょうか?
実際報じられている内容は薄いもので、「多忙によるすれ違い」と言われています。

 

 

 

 

そしてさらに衝撃の展開に!!!!!!!

 

 

 

 

離婚から5ヶ月で、すでに新恋人が出来たとのニュースが!!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

そのお相手は瑛太の弟である永山絢斗(けんと、27)!!!!!!

 

1■永山絢斗氏のプロフィール

■生年月日 1989年3月7日

■出身地  東京都

■血液型  B型

■身長   177cm

2010年『ソフトボーイ』で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。実兄は俳優の瑛太。

■主な作品

[悪人」

「藁の楯」

「アンフェア the end」

 

 

永山さんは現在、ドラマ『重版出来!』(TBS系)に新人漫画家役で出演中で、撮影の合間に満島のもとを訪れる姿を、何度も目撃されています。

 

 

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になっておつき合いを始めたと聞いています」
(満島の所属事務所)

「本人は『おつき合いは始まったばかりです。温かく見守ってください』と申しております」
(永山の所属事務所)

 

と、お互いの両事務所も交際を認めております!!!!!

今が旬の演技派女優と年下人気俳優の新たなビッグカップル!!!!

 

仕事に新しい恋人に…離婚から心機一転頑張って欲しいですね★!(^^)!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -