【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【探偵ナイトスクープ 7月8日】理想のスネ毛触りたい・硬貨の落ちる音・夫から「愛しているよ」・まとめ

2016/07/09

探偵ナイトスクープ

2016年7月8日・午後11:17~放送予定の

探偵ナイトスクープの放送予定の依頼ネタをまとめました。

【スポンサードリンク】

【探偵ナイトスクープ 7月8日】理想のスネ毛触りたい・硬貨の落ちる音・夫から「愛しているよ」・まとめ

 

西田敏行局長がウルッとまぶたを濡らすネタが続々登場!!

7月8日放送予定の依頼ネタは、

 

真栄田賢探偵…『理想のスネ毛を触りたい』

田村裕探偵…『硬貨の落ちる音で種類を当てる』

橋本直探偵…『夫からの「愛しているよ」』

 

の3つです!!

今回もくだらないような…おもしろいような…でもついつい気になっちゃう依頼満載ですね!!

では、早速依頼ネタの紹介を…

 

*探偵ナイトスクープ他の記事*

【画像大量!! 探偵ナイトスクープ 5月27日】松本人志が依頼人?!視聴率20%超えの神回を分析!!【まとめ】

【探偵ナイトスクープ・過去の放送記事一覧はコチラ!!】

 

【スポンサードリンク】

1.『理想のスネ毛を触りたい』

真栄田 賢
■調査依頼担当探偵…【真栄田 賢】

 

*依頼内容*

大阪府の女性(36)から。

私には昔からあるフェチがある。

それは、男性のすね毛が大好きな事。

この事を人に言うと、たいていは引かれるか、変態扱いされるが、毎年夏に向かい、気温が上がってくるとワクワクする。

それは短パンの男性が増えるため。

夏は私にとってパラダイスで、街行く短パンの男性のすね毛にくぎ付けになる。

そんな私の理想のすね毛は、亡き父のようなフワフワでやわらかいすね毛

。私は父のすね毛が大好きで、幼いころから父のあぐらにすっぽり収まって座り、すね毛をいつも触っていた。

今年は父の七回忌だが、もう一度父のような理想のすね毛に巡り合いたいので、よろしくお願いします、というもの。

探偵ナイトスクープ公式HPより

 

ネットの声は?!

 

2.『硬貨の落ちる音で種類を当てる』

田村裕

■調査依頼担当探偵…【田村裕】

*依頼内容*
神戸市の女性(24)から。
大学時代のサークルの先輩に「落ちた硬貨が何円玉なのか、音だけで当てる」という、すごい特技を持った人がいる。
その先輩の精度の高さは、コンビニでアルバイトをしていた時に、店内でお客様が落とした硬貨の音だけを聞いて、「100円玉落とされましたよ」などと、言い当てるほど。
先輩から、この特技を持った人を未だに見た事がないと聞いたときに、一世一代のサプライズを思いついた。

それは、私も先輩と同じ特技を身に着けて、先輩の前で突然披露して驚かせ、その勢いで自分の気持ちを伝えるという計画。

どうか、私の夢をかなえて欲しい、というもの。

探偵ナイトスクープ公式HPより

 

ネットの声は?!

 

3.『夫からの「愛しているよ」』

橋本直
■調査依頼担当探偵…【橋本直】

*依頼内容*

大阪市の主婦(44)から。

私は結婚10年目の主婦。

先日、高校時代の友人と久しぶりに再会した。

お互いの旦那さんを交えた4人で食事をし、とても楽しい時間を過ごした。

その友人の旦那さんはカナダ人で、今年で結婚20年目にもかかわらず、今でも付き合いたてのカップルのように本当に仲が良く、旦那さんは「愛しているよ」と何度も彼女に囁いていた。

私は結婚して以来、旦那さんから「愛している」なんて、言われた記憶がないし、聞いても答えてくれない。

私もたまに「愛している」と言われてみたい。

うちの旦那さんに限らず、日本の男は「愛している」という言葉を口にするのが、そんなに恥ずかしい事なのか。

よその夫婦の実態を調査して欲しい、というもの。

探偵ナイトスクープ公式HP

 

ネットの声は?!

 

探偵ナイトスクープの放送エリア・時間

ABC(関西地区)毎週金曜日午後11時17分

CS放送 SKY PerfecTV スカイ・A sports+ 月曜/木曜 午後1時5分・深夜0時50分

北海道テレビ…土曜 午前10時48分

青森朝日放送…土曜 深夜0時50分

岩手朝日テレビ…土曜 深夜0時50分

東日本放送金曜…深夜0時25分

秋田朝日放送…土曜 深夜0時45分

山形テレビ…木曜 深夜0時50分

福島放送…土曜 深夜1時15分

新潟テレビ21…金曜 深夜0時20分

北陸朝日放送…金曜 深夜0時20分

福井放送…月曜 深夜0時59分

長野朝日放送…金曜 深夜0時15分

静岡朝日テレビ…水曜 深夜0時50分

名古屋テレビ放送…金曜 深夜0時26分

瀬戸内海放送…金曜 深夜0時20分

広島ホームテレビ…金曜 深夜0時20分

山口朝日放送…金曜 深夜0時20分

愛媛朝日テレビ…金曜 深夜0時20分

九州朝日放送…土曜 深夜0時45分

長崎文化放送…金曜 深夜0時20分

熊本朝日放送…金曜 深夜0時20分

大分朝日放送…日曜 深夜1時20分

鹿児島放送…日曜 午後3時25分

琉球朝日放送…水曜 深夜0時50分

チューリップテレビ…金曜 午前9時55分

テレビ山梨…水曜 深夜0時38分

山陰中央テレビ…木曜 深夜0時25分

四国放送…土曜 深夜0時55分

テレビ高知…木曜 深夜0時56分

宮崎放送…水曜 深夜0時5分

東京メトロポリタン…日曜 午後5時

とちぎテレビ…火曜 午後10時

テレビ埼玉…月曜 午後8時

テレビ神奈川…木曜 午後8時

 

*探偵ナイトスクープ他の記事*

 

【探偵ナイトスクープ・過去の放送記事一覧はコチラ!!】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能, TV番組
    -