【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

伊藤アナ(伊藤綾子)が結婚秒読み!?嵐・二宮和也との出会いは??

伊藤綾子アナウンサー!!嵐・二宮和也と結婚秒読みか!?

 

フリーアナウンサーの伊藤綾子(35)が嵐・二宮和也(33)と真剣交際していることがわかりました!!

ネットでは早速話題になってます!!

 

 

7月7日発売の女性セブン(7月21日号)で掲載されています!!

しかも、連泊愛を撮られたようです!!

 

【スポンサードリンク】

伊藤綾子アナウンサーとは?!

 

日本テレビの夕方のニュース番組「news every.」のキャスターとしても活躍する美人アナで有名です。

 

伊藤綾子プロフィールはこちら

綾子伊藤

伊藤 綾子 (いとう あやこ) (35)

生年月日 1980年12月23日

血液型:B型

出身地:秋田県秋田市

学歴:山形大学教育学部卒業

所属事務所:セント・フォース

職歴:元秋田放送アナウンサー

活動期間:2003年 -

ジャンル:情報番組など

出演番組・活動

現在:『news every.』『鈴木敏夫のジブリ汗まみれ』

過去:『Newsリアルタイムあきた』『元気満タン秋田だwin』『NNN Newsリアルタイム』

ドラマの番宣でインタビューして以降、女優の北川景子と親交を深め、北川のブログに度々登場する。

引用:Wikipedia

 

フリーになる前は秋田放送のアナウンサーだったそうです。

秋田美人って言葉がピッタリの美しさですね!!

2007年9月、秋田放送を退社し、フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍しました。

東京進出後、news everyで目まぐるしい活躍をしています!!

最近DAIGOと結婚した、新婚ほやほやの北川景子と仲がいいんですね!!

 

伊藤綾子と北川景子

(↑伊藤綾子と北川景子)

【スポンサードリンク】

伊藤綾子と嵐・二宮和也の出会いはどこで??

 

二人の出会いは、いったいどこで出会ったのか調べてみると、

二宮和也が出演する、VS嵐や嵐にしやがれでゲスト出演し、共演したのが始まりだとのことです!!

伊藤綾子と嵐

(↑右から2人目が伊藤綾子さんです。)

 

伊藤綾子と嵐2 (↑一番右が伊藤綾子さんです。)

 

伊藤綾子と嵐1

健康美人って感じしますね!!

身体はって頑張ってらっしゃいます!!

なんでも、出演時にとても緊張していた伊藤綾子に対し、二宮に優しくされてから交際に発展したのだとか…

女性セブンによると、2人は現在順調な交際をしているとのことで、お互い多忙なスケジュールの合間を縫って、愛情を育んでいるようです。

 

さんま御殿にも出演し、明石家さんが『可愛い』絶賛した過去も!!

 

調べましたら、伊藤綾子さんは以前にさんま御殿にも出演したことがあるようで、その時は着物を着用し、ネットでも『かわいい』と話題になったそうです!!

そのさんま御殿では、【カチンと来た女の一言】というテーマで、

『伊藤さんは関係ないと思うけど、"負け美女"って知ってる?』

と言たというエピソードを語りました。

その時に、結婚の話になり、伊藤綾子さんは『今年こそは!!(結婚したいです。)』と意気込みましたが、

その時に隣の川田裕美アナ(未婚)をチラっと見たことをさんまさんに突っ込まれ…

『さんまさん悪い人です』と笑顔で否定していました。

しかしその発言をさんまさんが気にいり『可愛い!!』と絶賛!!

あの明石家さんまさんも可愛いと認めるほどの美女です!!

itou

共演者からも『絶対モテるタイプだよ~』と、絶賛の嵐でした。

 

まとめ

 

連泊愛を撮られていることから、お互い結婚を意識した交際であることは間違いないですね!!

これまで数々の美女と熱愛を噂されてきた嵐・二宮さんを射止めたのは、あの明石家さんまも『可愛い』と認める、

2歳年上のフリーアナウンサーでした!!

魅力的な二宮さんをがっちりつかんで結婚に持ち込めるでしょうか?!

早ければ、今年中の結婚もあるかもしれないですね!!

今後2人に注目です!!

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -