【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【水曜日のダウンタウン 6月29日】32歳で孫がいる?!隠れ歌うまタレントは誰?!巨乳運動に邪魔?!

【水曜日のダウンタウン 6月29日】32歳で孫がいる?!隠れ歌うまタレントは誰?!巨乳運動に邪魔?!

 

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン
2016年6月29日(水)

21時35分~22時54分(TBS)

▼日本最年少おばあちゃん探し!32歳祖母いる?

▼「お会計はもう頂いております」のやつ、毎食続いたらめちゃくちゃ怖い説

▼隠れ歌うまタレント第3弾

▼巨乳、運動不向き説

 

6月28日にサッカー日本代表キャプテン長谷部誠と結婚を発表した佐藤ありさがパネラーとして出演します!!

*関連記事*

【長谷部誠×佐藤ありさ結婚発表】

長谷部誠 熱愛1

 

 

【スポンサードリンク】

水曜日のダウンタウン 6月29日放送内容

 

今回も実にくだらないけど気になる検証が4つです!!

さっそく分析しちゃいましょう!!

 

■32歳で孫できた女性存在する説 日本最年少おばあちゃん探し!16歳×2の最短32歳いる?

 

32歳で孫?!

ありえなそうですが、16歳で産んで、その産まれたここれは絶対にいますね!!

【14歳の母】っていうドラマもありましたし、

今は初体験が小学生の時ってのもけっこうあるみたいですよ!!←びっくりですね\(◎o◎)/

親の遺伝ってあるのか、10代で産んだ子供が親と同じ道を辿るってのも多い気がする…

私の周りだけかな??

 

■オファーがないだけで人知れず眠ってる歌うまタレントまだまだ存在する説 隠れ歌うま探し第3弾!

 

大好評の第3弾ですね!!

隠れた歌うまタレントは誰が登場するのでしょうか?!

 

■都内の公営ギャンブル場で野球帽オジサン、プロ野球12球団コンプリートできる説 関東はともかく、地方球団はキツイ…!?

 

野球帽おじさん…たしかにギャンブル好きなイメージがある!!

けど、地方球団はキツイでしょうね~

 

■「お会計はもう頂いております」のやつ、毎食続いたらめちゃくちゃ怖い説

 

この検証はちょっと恐怖ですね!!

『一体誰が会計払ったんだ?!』

ってなりますね…

 

■巨乳、運動不向き説

 

これは、絶対に運動不向きですね!!

乳ってけっこう邪魔なんですよーー!!

走る時とかホント邪魔!!

激しい運動の時は揺れて揺れて痛いしね…

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

水曜日のダウンタウン 番組詳細

 

水曜日のダウンタウン
2016年6月29日(水) 21時35分~22時54分(TBS)

 

人は誰しも自分だけが信じる“説”をもっているはず。そこに確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオメンバーと激論を交わしながら展開していく。アカデミックでありながら、くだらないトーク&情報エンタテインメント番組だ。

その説は定説になりうるのか──
はたまた、人々を混乱させる前にこの世から処分すべきデマなのか──
実験ロケなども混じえて徹底検証していく!!

他局にバラエティ番組のない水曜22時枠に全く新しいオリジナリティあふれる企画で、日本中を明るい笑顔で包みます!!

 

出演者・ゲスト

 

MC:
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
プレゼンター:
中岡創一(ロッチ)、藤本敏史(FUJIWARA)、カンニング竹山、たむらけんじ

パネラー:
黒谷友香、羽田圭介、佐藤ありさ、バカリズム

出演:
吉村崇(平成ノブシコブシ) 他

*ダウンタウン関連記事*

【ダウンタウン出演TV関連】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能, TV番組
    -