【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【長谷部誠結婚!!モデル佐藤ありさとは?!妊娠?!】サッカー日本代表主将ついにゴールイン!!アモーレ

【長谷部誠結婚!!モデル佐藤ありさとは?!妊娠?!】サッカー日本代表主将がついにゴールイン!!アモーレ

 

長谷部誠 熱愛

サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(32)が、モデルの佐藤ありさ(27)と来月結婚することが28日わかりました!!

 

2人の出会いは、佐藤が専属モデルを務めていた女性ファッション誌「non―no」の対談企画です!!

2010年12月に行われた対談で初対面!!

 

長谷部誠 熱愛1

 

当時は佐藤ありささんがとてもサッカー好きで、しかもなんと長谷部誠さんの大ファンだったのです。

 

急な結婚報道でしたが、佐藤ありささんは妊娠されているのでしょうか?!

 

【スポンサードリンク】

長谷部誠とは?!

 

長谷部誠

長谷部 誠(はせべ・まこと)

1984年(昭59)1月18日

静岡県出身

身長177cm、体重72Kg

O型

藤枝東高から02年に浦和レッズに入団。

06年2月の米国戦で日本代表デビュー。

08年にドイツ1部のボルフスブルクに移籍。

13年にニュルンベルク入りし、昨年からフランクフルトに所属。

11年に発売した著書「心を整える。」は100万部を突破。

日本ユニセフの公共CMなどにも出演。

真面目な性格で知られ、『真面目かよ!!』が『長谷部かよ!!』と引用される。

 

佐藤ありさとは?!

 

 佐藤 ありさ

佐藤 ありさ(さとう・ありさ)

1988年(昭63)9月20日

身長160cm

A型

北海道出身

05年、ファッション誌「セブンティーン」のミスセブンティーンに選ばれ専属モデルになった。

10年4月から「Going!Sports&News」にお天気キャスターとして出演。

出演ドラマは「LOVE17」(メ~テレ)など。

花王「ケープ3Dエクストラキープ」などのCMでも活躍。

特技はバイオリン、書道。

【スポンサードリンク】

長谷部誠と佐藤ありさの出会いとは?!

 

長谷部ファンの間では、交際のウワサと結婚のウワサが出るには時間がかかりませんでした。

  • 佐藤ありさが27日、イベントで長谷部誠との交際について聞かれた!!
  • 「ありがとうございます」と笑顔を見せ、交際順調を匂わせた!!
  • プライベートについては「今はすごく楽しいです」と語っていた!!

…等、佐藤ありさは長谷部との交際が順調のようで、幸せオーラ全開でした。。。

 

佐藤ありさが 佐藤ありさが1 佐藤ありさが3

 

長谷部誠さんは、過去に本田朋子アナとお泊り愛を報じられて結婚目前と噂されたり、女優の榮倉奈々さんとも熱愛の噂になりました。

う~ん…真面目なのに恋おおき男!!

実はメッチャ肉食系か??!!

そして、2015年の昨年3月17日には長谷部誠さんの彼女が佐藤ありささんだと熱愛報道されたのでした!!

 

長谷部誠さんと佐藤ありささんの出会いは約6年前である2010年の12月で、

先ほども紹介した、ファッション誌である『non-no』の企画にて行われた二人の対談でした。。。

長谷部誠さんと佐藤ありささんはすぐに意気投合!!

実は最初は長谷部誠さんに対して好意を持っていた佐藤ありささんでしたが、その後に彼の方も飾らない性格で誰にでも好かれる性格をしている彼女に惹かれたのか、対談をした後日に共通の友人を通じて食事をする機会を作り、長谷部誠さんが佐藤ありささんへ猛アタックしたそうです!!

 

真面目な長谷部がーーーー!!!

 

長谷部誠と佐藤ありさの夜の密会がフライデーに撮られた?!

 

2人は、2016年6月3日には、写真週刊誌『フライデー』によってお泊り愛が報じられたばかりです!!

長谷部さんと佐藤さんは順調に交際を続けていたようで、お泊り愛を週刊誌に撮られちゃいました!!

 

・・・キリンカップに向けてドイツから帰国している最中の長谷部誠さん(32歳)を『フライデー』が目撃したのは2016年5月27日の最後の金曜日のこと!!

翌日に千葉で行われる代表合宿の合流を控えていたこの日の夜に、長谷部誠さんの姿は東京にある代官山にあったそうで、夜の22時頃、黒縁めがねにキャップを被ったラフな格好で登場した彼が向かった場所は飲食店が数軒入居している大きなビルでした。

 

入店してから1時間半が経った頃、リラックスをした表情の長谷部誠さんが店から出てくると、彼の後ろにはスレンダー美女が一人いたのですが、なんと彼女はかねてから交際の噂がある佐藤ありささん(27歳)でした!!

二人の交際は2015年である昨年の3月で、『スポーツ紙』によって報じられましたが、今までに双方はノーコメントを貫き続けていたのです…

もう今回で熱愛は決まりですね!!

周囲を警戒しながら2人は、長谷部誠さんが日本滞在中に常宿されている高級のマンションのエントランスに時間差を利用してくぐると、そのまま二人は一緒にマンション内に消えていきました。。。

そして翌朝、長谷部誠さんは自宅マンションを後にし、合宿に合流したのでした!!

 

彼女は長谷部誠さんを応援するためドイツにまで足を運んで試合を観戦!!

そんな彼女の姿はチームメイトの間でもすっかり知られており、やはり二人は今後結婚する可能性が非常に高かったんですね!!

佐藤ありささんも2016年2月27日に行われた女性向けファッション誌『MORE 4月号』での初表紙モデル記念トークショーに出席した際に意味深発言をしていました。

記者からの交際が順調なのかという質問には何も答えず笑顔で対応!!

結婚について彼女は、

「自分では決めてはいませんが本当にタイミングです。ご縁があればとしか言えません」

とコメントし、仕事もプライベートも幸せのようで、子供に関しても自身が3人兄妹だったので、同じく3人兄妹が欲しいと語っていました。

最近では平愛梨さんと長友佑都さんの交際が話題になりましたが、長谷部誠さんと佐藤ありささんの電撃結婚の方が早かったですね!!

 

アモーレ!!!!

 

長谷部誠の公式HP全文

 

「いつも応援して下さる皆様へ

このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。

私事ではございますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます。

本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです。

いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています。

また、改めてご報告させていただきます。

長谷部 誠

 

佐藤ありささんは妊娠している?!

 

長谷部誠 熱愛2

(もうこの服は処分だな!!)

 

佐藤ありささんの妊娠の可能性について調べましたが、真意は掴めませんでした(^_^;)

でも、長谷部さんのHPでの報告から推測するに、

心を整えられないほど、結構急な諸事情だったことから、妊娠の可能性もまだありかもしれませんね!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, スポーツ, 芸能
    -