【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【しくじり先生 3時間SP 6月27日】MAX、神田うの、内山信二…俺みたいになるな!!内容まとめ

【しくじり先生 3時間SP 6月27日】MAX、神田うの、内山信二…俺みたいになるな!! 内容ネタバレまとめ

 

しくじり先生

しくじり先生 俺みたいになるな!!

3時間スペシャル

6月27日(月) 夜7時~

 

 

★「仲良しは嘘だった…」MAXが友情崩壊&解散危機を激白!米倉涼子もドン引

★芸能界一嫌われ者“神田うの"超KYだった過去を涙で猛省

★内山信二“夏の3大しくじり"

 

【スポンサードリンク】

しくじり先生とは…

 

過去に大きな失敗を体験した【しくじり先生】が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組です。

6月27日放送の今回の内容は、

あの人気グループMAXが「超仲良かったのに絶縁しちゃった先生」、神田うのが「老若男女まんべんなく嫌われちゃった先生」として登場!!豪華な芸能活動の裏にあったしくじりを暴露しちゃいます!!

さらに内山信二が「史上最も暑い夏を乗り越えるための授業」を開講!

次々飛び出す驚きのエピソードに教室が震撼!

授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐で涙涙涙!!!!

 

先生(1) MAX

 

誰もが知る女性音楽グループMAX!!

現在産休中のレイナを除くナナ、ミーナ、リナの3人が“MAX仲良かったのに絶縁しちゃった先生”として、“女同士の付き合いがドロドロにならないための授業”を行う。

MAXは1995年に結成した沖縄出身の4人。

今年で結成21年。

現役の日本の女性グループで最長の歴史となる。

しかし実は、2002年から2008年の6年間、ナナ、リナ、レイナはミーナと絶縁していた事実を明かします!!

確執の原因はミーナの【できちゃった婚】!!
女の友情よりも自分の幸せを優先したミーナに対し、裏切られたと感じたナナ、リナ、レイナの3人は怒りMAXに!!

その後、人間関係がドロドロMAXになったとのこと!!

ミーナとほかのメンバー間は完全に音信不通状態になり、解散の危機にあったという驚きの新事実が!!
授業では、MAXが歩んできた軌跡をたどり、下積み時代から仲良しだったグループがどのように崩壊していったのかを明かします。

そして、なぜ6年も絶縁していたのに和解することができたのか、再会した日の出来事についても激白!!
最後は、“一生友だちでいようね”と約束している女性たちに向けて、自分たちが絶縁関係となったことから学んだ、女性同士の付き合い方についての教訓を語りかけます!!

 

MAX

MAX(まっくす)

MAXメンバー

NANA(ナナ)
MINA(ミーナ)
REINA(レイナ)
LINA(リナ)

日本の音楽グループで、女性4人組のボーカルダンスグループ。

メンバー全員が沖縄県出身。

ライジングプロダクション所属

 

先生(2) 神田うの

 

“老若男女まんべんなく嫌われちゃったKY先生”として、神田うのが、ついに登壇!!

“空気が読めない行動で、引くほど嫌われないための授業”を行います!!
14歳でモデルデビューした神田うのは、19歳でタレントに転身!!

ファッションデザイナーとしても大活躍してきました。

しかし、デビュー翌年の1995年以降、“嫌いな人ランキング”で第1位を獲得すること11冠という偉業(?)を達成!!

20年以上に渡り、男性からも女性からも、また若い世代から年配世代まで、嫌われ続けてきたと明かします。

その理由を“空気が読めない性格”、いわゆる“KY”だったからと自己分析!!

“一般的な家庭の食生活がわからない”、“うのって、なんでこんなにスカウトされるのかな~?”などのKY発言で、日本一の“KYモンスター”になるまでの人生をたどり、KYであるがゆえに世間を騒がせてしまった2つの騒動の詳細を激白!!

授業内で、“神田うの流KY改善五箇条”を発表します!!

空気が読めないことで嫌われて悩んでいる人や、KYな子どもに育てたくないという子育て世代に向けてアドバイスを送ります・・・
最後は涙ながらに「精神的自立をしたい」とKY脱却宣言を!!

 

神田うの

神田うの(かんだ うの)(41)

1975年3月28日

神奈川県出身

身長170cm

所属:スペースクラフト

モデル・女優・タレント、ファッション・デザイナー

 

先生(3) 内山信二

 

前回、“人生のピークが早過ぎちゃった先生”として子役業界の裏側を暴露し大反響を巻き起こした内山信二が再び登場!!

今回は夏が怖い“デブタレ”ならではの“あなたが史上最も暑い夏を乗り越えるための授業”を行います!!
毎年、夏になると健康もお金も恋人も失うという悲劇を体験するという内山先生…

ロケ中の熱中症体験をはじめ、これまでに自らに襲いかかった“夏の3大しくじり”をもとに、猛暑に備えるべき対策を伝授しちゃいます!!

内山先生が「これさえ守れば、猛暑も乗り越えられる!」と考える秘策もご紹介!!

 

内山信二

内山信二(うちやま しんじ)(34)

1981年9月25日

東京都出身

身長174cm、体重125kg

所属:石井光三オフィス

子役出身

あっぱれさんま大先生の生徒役としてデビュー

【スポンサードリンク】

ネットの声は?!

番組詳細

 

しくじり先生 俺みたいになるな!!

3時間スペシャル

6月27日(月) 夜7時~(テレビ朝日)

 

出演者

 

【しくじり先生】
神田うの・MAX・内山信二

 

【担任】
若林正恭(オードリー)
【レギュラー生徒】
吉村崇(平成ノブシコブシ)
【生徒】
あき竹城

足立梨花

生田絵梨花(乃木坂46)

伊集院光

梅沢富美男

岡本夏美

坂下千里子

澤部佑(ハライチ)

関根勤

高山一実(乃木坂46)

永瀬匡

舟山久美子

米倉涼子

遼河はるひ

(50音順)

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能, TV番組
    -