【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【朗報】ホンジャマカ石塚英彦の娘 石塚くるみ芸能界に!!

2016/05/25

「まいう~」でおなじみのグルメリポーター石ちゃんことホンジャマカの石塚英彦さんの娘さん 石塚くるみ(20)が
13日放送の、スマートTVサービス「ひかりTV」内にて高解像度4Kで放送するエンタメ報道&ライフスタイルニュース専門チャンネル
「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」(Ch 105)の新番組「ナナイロ」(月~日、毎日14:30~18:30)に生出演。

【スポンサードリンク】


満面の笑みで登場し、オーバーオールでのデビューに小学校から父親の背中を見ていつしか芸能界にあこがれをもつようになったという。
今後の目標をメインパーソナリティの重森さとみさんに聞かれると

昔から大好きだったドラムをいかし音楽に携わっていきたいです.

 

父親譲りの笑顔に思わず応援したくなっちゃいますよね!!

石塚くるみ プロフィール

生年月日 1995年8月22日

血液型 A型

身長 162cm

3サイズ B95/W75/H96

出身 東京都

趣味 音楽

特技 ドラム

好きな食べ物 駄菓子(蒲焼さん太郎)

最近の流行 韓国コスメ

ホンジャマカ石塚さんのあの笑顔には誰しもが癒され愛されキャラですが、石塚くるみさんも負けず愛されキャラになること間違いないでしょう。

 

今後の動向が楽しみですね!!

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能, TV番組
    -