【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【小嶋陽菜 AKB卒業!!】本日総選挙で卒業を発表する意志を関係者に伝える!!どんな発言をするか??

【小嶋陽菜 AKB卒業!!】本日総選挙で卒業を発表する意志を関係者に伝える!!どんな発言をするか??

 

AKB48のこじはること、小嶋陽菜(28)がグループを卒業することが、

【第8回選抜総選挙・2016年6月18日】の前日である6月17日わかりました!!

 

総選挙の自身の挨拶で卒業を発表するか注目を集めています。

 

関係者によると、すでに周囲に卒業の意向を伝えており、最終的に発表するかどうかは、本人の意思に任せることになったとのことです。

 

AKB48の1期生は…

 

1期生の小嶋陽菜は、前田敦子、大島優子、板野友美、高橋みなみ等…数多くのAKB中心人物達を見送ってきました。

その度に、『次はこじはるか??!!』と名前が挙がり、卒業説が浮上しては消えてきた過去があります。

ここ数年は卒業カウントダウン状態となっていました。

これで残る1期生は峯岸みなみのみとなります。

 

【スポンサードリンク】

 小嶋陽菜とAKB卒業

 

【こじはるの卒業示唆歴】

 

▼13年12月24日…写真集イベントで来年の予定を尋ねられ『卒業準備の年ですかね…』

▼14年6月7日…【第6回選抜総選挙】 総選挙での卒業発表がウワサされる中、ステージ上で『AKB人生で悔いはありません。ここで卒業発表…』と切り出して驚かせ、『…しちゃおうかと思いましたが、しませ~ん!!!』

▼14年7月…デイリースポーツのインタビューで『(大島)優子の卒業(※14年6月卒業)も見届けたし、ギリギリまで引っ張ったので、動こうと思ってます。やっと重い腰を上げられます』と旅立ちへの覚悟を固めたことを示唆。

▼14年9月17日…【第5回じゃんけん大会】で準優勝。『優勝したら卒業ってなると思ってたので…』と卒業発表はなし。

▼14年11月27日…出身地のさいたまでコンサート。【凱旋公演で卒業発表なるか??!!】とウワサになっていたが、『心配してくれるファンもいるけど、またAKBとして戻ってきます!!』

▼15年3月29日…【第7回選抜総選挙】(6月6日開票)への不出馬が明らかに。卒業が取りざたされる。

▼15年5月18日…写真集イベントで卒業の可能性を聞かれ『ハーフハーフ』

▼16年4月8日…盟友・高橋みなみが卒業。これで残る1期生は峯岸みなみとの2人となった。

▼16年6月17日…【第8回選抜総選挙】の前日に卒業の以降を関係者に伝える。

▼16年6月18日…【第8回選抜総選挙】当日、自身の挨拶でファンに卒業を発表か??

 

秋元氏からは…

 

秋元康総合プロデューサーからは『小嶋陽菜は30歳までAKBを続けられる』と太鼓判を押されたこともあるが、

12年8月に同期の前田敦子が卒業してからは、自身も巣立ちを意識してきたようです。

その卒業に対しての意識の表れが、上記の数々の卒業示唆発言なのでしょう…

おっとりキャラらしくなかなか行動に移せなかったが、ファッションの道という次のステップが見えたことで、

【28歳の別れ】を決断したようですね…

 

小嶋陽菜プロフィール

 

小嶋 陽菜

小嶋 陽菜 (こじま はるな)(28)

*生年月日:1998年4月19日

*出身:東京都出身

*身長:164cm

*所属:プロダクション尾木

*職業:AKB48(1期生)、女優、歌手、グラビアアイドル

SPEEDにあこがれ、小学6年のときに芸能界入り。AKBオープニングメンバーオーディションを受けた理由は、『応募の履歴書の写真が写メでOKだったから、軽い気持ちで…』

2005年12月8日、1期生として劇場デビューを果たす。

【第8回選抜総選挙】

 

【第8回選抜総選挙】は本日午後7時(フジテレビ)からです!!

AKB1期性小嶋陽菜は何位に選ばれるのか??!!

卒業の言葉は??何を語られるのか…!!

こじはるに注目が集まりそうですね!!

*関連記事*

【第8回AKB48選抜総選挙】45thシングル選抜メンバー決定!!アンダーガールズは?!【完全版】

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -