【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【国分太一 嫁妊娠!!】『10月下旬にパパになりそうです』ビビット(TBS)で生報告!!【おめでた】

【国分太一 嫁妊娠!!】『10月下旬にパパになりそうです』ビビット(TBS)で生報告!!【おめでた】

ビビット

 

『私事で申し訳ないんですが、10月下旬にパパになりそうです』

TOKIOの国分太一(41)さんが6月17日、自身が司会を務めるTBSの情報番組【白熱ライブ ビビット】(月~金曜前8・00)に生出演し、第1子が10月下旬に誕生予定であることを幸せいっぱいに報告しました!!
性別はまだ判明していないそうですが、希望は『双子の女の子』だったそうですが『双子ではないことは分かっています』と笑いながら明かしました。

 

『複雑ですよね。本当なのかということと、いつかは子どもはほしいと思っていて、半信半疑で、素直に喜ぶというよりは『良かったね…』みたいな。(夫人が)出産してそういう気持ちが沸くのかな』

と、オメデタを知った時の心境を吐露しました。

 

『将来はジャニーズ?宝塚?』とビビット共演者の真矢ミキ(52)さんや「NEWS」加藤シゲアキ(28)さんから問われると…

『どうなるんだろう…そういうことも考えていかないといけないのかな』

と“パパの顔”をのぞかせました。

 

国分 太一

国分 太一 (こくぶん たいち)(41)

生年月日:1974年9月2日

出身地:東京都

身長:167 cm

 

所属:ジャニーズ事務所

タレント、司会者、俳優、ミュージシャン、キャスターであり、バンドTOKIOのキーボード担当。

【スポンサードリンク】

【スポンサードリンク】

国分太一の嫁(妻)とは…

 

国分さんは昨年9月11日、3歳年下の元TBS社員の女性と結婚したことを発表しました。

2005年に仕事を通じて知り合い、08年5月ごろに友人関係から交際に発展、7年以上に及ぶ交際を実らせてのゴールインとなりました。

7年!!長い春だったんですね~!!

 

早速、国分さんのお嫁さんにググりました!!

 

お相手は、【腰原藍】(こしはらあい)さんという方が嫁(妻)として有力のようです!!

2008年の5月から交際しており、

二人は都内で長年同棲生活をしていたらしいです。

 

腰原さんはTBSの社員(事務方)なので、テレビ出演も多い国分さんとは

顔を合わせる機会も多く、出会いのきっかけにもなったようですね!!

 

事務方以外では、制作部門で情報番組の担当や宣伝部にいたこともあるそうです。。

 

交際2年後の2010年末にTBSを退社しているとのこと。

 

当時、よく週刊誌に二人の関係が取り上げられていたようです。

 

腰原藍(画像*腰原藍さん)

 

昨年5月15日の結婚会見では国分さんは子どもについても語り、

『予定はない』

としながらも、

『二人とも子供好きなので元気な子が1人でも生まれたら嬉しい。スポーツが好きなので、でも41歳っていう年齢もあり、小学校入学するときには、運動会で勝てないお父さんになってると思う』

と話していました。

 

*まとめ*

 

TOKIOではメンバーの山口達也(44)に08年に長男、10年に次男が誕生しており、グループ2人目の【パパ】となります。

 

仲のいい??(犬猿の仲??笑)ナインティナインの岡村隆史さんも大喜びでしょうね~!!

 

TS3V0210

 

岡村さんが国分さんのお子さんをニコニコしながら抱く姿が安易に想像できますね~!!(*^_^*)

 

元気な赤ちゃんに逢えるまで後4ヶ月ほど…とても楽しみですね!!

 

*関連記事*

【キムタクSMAP亀裂大きく】石原軍団炊き出しに参加!!中居らとの溝はますます深まる一方??!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -