【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【6月15日 水曜日のダウンタウン2時間SP】放送内容を検証分析して予想してみた【未来予想ネタバレ】

メニュー

【6月15日 水曜日のダウンタウン2時間SP】放送内容を検証分析して予想してみた【未来予想ネタバレ】

 

 

水曜日のダウンタウン

本日6月15日(水)21時~

【水曜日のダウンタウン2時間SP】

(TBS・MBS系列)が放送されます!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=-Iv7k-ySKEs

今回は、6月15日放送の水曜日のダウンタウンSPの放送内容の各検証説を徹底的に分析し、検証結果の予想もしてみちゃったりします!!

過去の同じ説(第1弾や第2弾など…)のネタバレもあります!!

では、どうぞ~★

 

【スポンサードリンク】

▼変態仮面、マジでやったら正体モロ分かり説 様々な覆面ヒーローで「実際にいたら正体バレバレなのか?」を実験

 

変態仮面て!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

変態仮面

コレですよね??!!

 

えぇ?!!パンツ被るの??網タイツ履くの??!!Σ(・ω・ノ)ノ

マヂすか??!!!

なんちゅー実験をするんだ…orz

 

予告動画を見る限り、①~④の男性4人の誰が変態仮面になっていたのかを当てる企画なんだと思うんですが…

 

*6月15日のSPでの対決を未来予想してみた*

 

これは、変装するヒーローの衣装にもよりますけど、変態仮面だったらほぼ裸体状態なんで、その人の体型によっちゃわかりますよね~。。。

なので、正体バレバレだと思います!!

これは自信ありかも★

 

▼本当にファンに優しいのは浜田じゃなくて松本説 ファンと撮った写真はどっちが多く存在?

 

ファンと撮った写真が多く存在するのはダウンタウン浜田と松本のどちらなのかが明らかに!!

これも初めての検証企画ですね~

この検証でダウンタウンの2人(浜田雅功・松本人志)のどちらがファンに優しいのかが立証されます!!

 

ダウンタウン(若かりし頃のダウンタウン/黒歴史??)

 

過去にファンと撮った写真を番組内で募集し、集まった写真の合計を競うって感じですかね??

 

*6月15日のSPでの対決を未来予想してみた*

 

う~ん…難しいな。。。

プライベートでも笑顔を絶やさない感じがする浜田さんの方がファン思いじゃないのかな~と…

松本さんはプライベートは一匹狼というか、テレビと違ってシャイで無口になりそうな…

とっつきにくい無愛想な気がします。←

松本さんごめんね(^_^;)

 

▼空腹より満腹の方が実はツライ説 何も食べない男vs1時間に1回食べる男、どっちが先にギブアップするのか?

 

検証にはバイきんぐの小峠と西村の2人が臨みます。

バイきんぐ

 

何も食べない男と1時間に1回食べる男どちちが先にギブアップするのか?!!

これも初めての検証企画ですね~

 

空腹(小峠)VS満腹(西村)の我慢比べ

 

こりゃ~どっちも辛そうだなぁ…身体はってますねー(^_^;)

 

*6月15日のSPでの対決を未来予想してみた*

 

この検証は空腹の小峠が勝つんじゃないかと!!

最近でも北海道の山中の小屋で6日間水のみで生き抜いた男の子や、昨日も4日間山で遭難してた少年が無事発見されたニュースもありましたし、

空腹ってキツい時間さえ過ぎてしまえば、慣れると思うんですよ。。。

どんなに満腹でも1時間に1回食べなきゃいけないのは辛いと思うんです。

なので、空腹の小峠で!!

【スポンサードリンク】

▼矢作vs勝俣、再び!! 大人気のライバル対決が久々の復活!!

 

大人気?の【矢作vs勝俣】企画がSPで復活です!!

 

勝俣

 

スーパー芸能人【勝俣州和】を持ち上げて持ち上げてケチョンケチョンに貶しまくるこの大人気検証企画!!

 

プレゼンターはおぎやはぎの矢作です。

 

第1弾では…

 

勝俣州和の周りには、

 

ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、タモリ、ビートたけし、明石家さんま、和田アキ子、萩本欽一

 

…とそりゃあもう超大御所芸能人が揃い踏み!!押さえに押さえてます!!

 

あの芸能界のドンである和田アキ子を『脳ミソがゴリラ』と言ってのけてしまうほどの凄い男なんです!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

そんなスーパー芸能人勝俣州和のスゴいところは…

 

勝俣州和のスゴいところ①

 

2013年トーク番組ゲスト出演回数ランキング

1位 勝俣州和 (33回)

 

ちなみに2位はサバンナの高橋で23回です。

う~ん勝俣さん2位と差をつけて断トツトップですね!!

 

勝俣州和のスゴいところ②

 

『ごきげんよう大賞』2012・2013 2年連続受賞

惜しまれながらも終了した老舗番組『ごきげんよう』で

 

勝俣州和のスゴいところ③

 

『人志松本のすべらない話』初出場でMVSを獲得

今をときめく旬のお笑い芸人たちが名を連ねるすべらない話で初登場でMVSを獲得するとは!!さすがスーパー芸能人!!凄すぎる!!レベルが違うわ!!

 

…と、あまりのスーパー芸能人ぶりに、

番組スタッフのやって欲しいことを全部酌んでやってくれるので、裏では【企画成立屋】と言われているとか!!

 

松本から『俺らが喋ったらアカン人やな』と言わしめる程のスーパー芸能人なのです!!

 

調べれば調べるほどわんさか出てくるスーパー芸能人に、矢作が検証した勝俣の説を徹底的に検証するという企画第1弾は、

 

『勝俣州和、ファン0人説』

でした!!

我こそは勝俣ファンだという方は番組までご連絡して下さいネ!!

 

第2弾では…

 

スーパー芸能人、勝俣州和は視聴者の興味があるモノを全て押さえてます。

ラーメン、ディズニー、富士山、ハワイ、温泉、B級グルメ、マラソン、大家族

とそりゃあもう視聴者が興味あるモノ揃い踏み!!押さえに押さえてます!!

そら何十年も売れてるわな!!

 

*ラーメン…ラーメンノートを付けるくらい通い詰め、スープは何で取ってるやら、麺は自家製やら、どこで修業したかやらを聞いてノートにメモしているとか。

 

*ディズニー…昔ディズニーの番組に出てたことがあり、その時は年間100回は行っていたとのこと、また凄いのが世界のディズニーを全制覇しているとか!!

 

*富士山…勝俣の出身地なこともあり、静岡の観光特使をしており、富士山には15回ぐらいは登ったとか!!

 

*ハワイ…これまでに30回以上訪れてます!!凄いですね!!

 

*温泉…某番組で温泉コーナーを担当、リポーターとして全国の温泉を飛び回っている為、温泉には精通しているそうです。

 

*B級グルメ…マクドナルドの永久食事券を所有するなど、B級グルメは得意分野とのこと。

 

*マラソン…フルマラソンを完走するほどのマラソン好き。

 

*大家族…勝俣自身が7人兄弟の大家族なので、大家族ネタを持ち合わせている。

 

『嗅覚が王道を嗅ぎ付ける才能を持ってる』

とあのミッツマングローブに言わしめるほどのスーパ芸能人!!

 

…というように、勝俣州和は視聴者の興味があるモノをことごとく押さえに押さえているスーパー芸能人の勝俣に、矢作が検証した企画第2弾は、

 

『勝俣州和の名前、漢字で書ける一般人、0人説』

 

プレゼンターの矢作は勝俣に恨みがあるのか??!!

今回はロケを行い、検証方法として

一般人100人に聞いて1人も書けなければ、説立証とする。というものです!!

 

---検証の結果---

 

100人中15人が勝俣州和の名前を漢字で書けました。

 

意外な結果に撃沈のプレゼンター矢作は、

『15??15って…誰が想像できます?』

とまだ納得していない様子でした。。。笑

また『これで勝ったと思うなよ!!』と、勝俣に宣戦布告しまして第二弾は検証終了となりました。

 

第3弾では…

 

勝俣が15年前に出版した著書、

[ごちゃごちゃ言ってないで誰が一番馬鹿か決めればいいんだ!]

を紹介。

プレゼンターの矢作は『どうしようもない本ですこれ』と最初から貶しまくり!!

 

実はこの著書ワケありで、1万部刷って増版か?!という時に出版社が逃げてしまい勝俣自身にギャラが入ってこなかったという黒歴史が…笑

 

その勝俣の自伝著書を使用した、矢作が検証した企画第3弾は、

『勝俣州和の自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人、0人説』

 

前回の勝俣検証で敗れている矢作は今回は自信満々のようで、

 

『今回は誰も読まない!!』『どんなに暇でも僕は読まない!!』『もしこの場で身体を怖い手入院になっても、これココに置いてきます』とボロカス攻めてます!!

 

今回も前回同様ロケを行い、検証方法として

九州から北海道までローカル線の網棚に勝俣の自伝著書を乗せ、

1人も持って帰らなければ、説立証とする。

 

九州から北海道ってかなりの距離です!!

 

---検証の結果---

 

手に取る人はいたが、勝俣の自伝著書は網棚に置かれていても九州から北海道までマジで持っていかれない

 

でした!!

矢作の勝利!!

 

てかこれ、検証するの時間かかってスタッフ大変だったろうな~(^_^;)しみじみ

 

以上のように今まで勝俣州和を散々持ち上げといてケチョンケチョンに貶すという酷すぎる企画連発でした!!!!

 

気になるSPでは?!!

 

今回は残念ながら検証の内容は調べても見つかりませんでしたが、またまたプレゼンター矢作と生贄(笑)勝俣州和の2人の暴走した掛け合いが久々に見られると思いますので、要必見です!!

 

上記3つの勝俣検証はDVD「水曜日のダウンタウン(3)」に収録されてますので、気になった又は残念ながら逃した方は要チェック!!

 

▼マリオカート×レーシングカート第2弾 “ゲーマー”高橋名人vs“レーサー”片山右京がミックスカート対決

 

プレゼンターは よゐこの有野です。

 

『マリオカート×レーシングカート』

マリオカート×レーシングカート

ゲームのマリオカートと現実のレーシングカートのミックス対戦企画です!!

 

第1弾では…

 

第1弾は、バカリズムVS小林可夢偉

 

対決前の意気込みは…

 

バカリズム

*ゲーム担当…バカリズム (お笑い芸人)

『運転をしたことは無いですけど、ゲームではよく運転するんでほぼ変わんないと思うんですよね。』

 

小林可夢偉

*現実レーサー担当…小林可夢偉 (カーレースの最高峰F1レーサー/日本人3人目の表彰台の経験をした現役トップレーサー)

『最新もマリオカートは機械を持ってないんでやったことないですけど、昔のスーパーファミコン時代のマリオカートならやったことあるって程度です。』

『(バカリズムの)マリオカートで10秒離されてもこっちで10秒取り返せると思うんで、10秒くらいはマリオカートで離されても大丈夫かなと思ってます。』

 

【対決方法&対決ルール】

 

任天堂Wii Uマリオカート8

任天堂Wii Uマリオカート8を使用し、マリオカート1周→現実カート(400m)1周を3セット行う。

最終的に先にゴールをした方が勝者となる。

 

---対決では…---

 

思いのほかマリオカートが上手い小林可夢偉と、運転免許を持っていないのに現実レーサーっが上手いバカリズムの対決は2周目まではほぼ互角のデッドヒート!!

しかし3周目後半の現実レースの方でバカリズムにやや遅れが!!

バカリズムの追い上げ空しく、小林可夢偉が1着でゴール!!

 

…レース対決を終了して、惜しくも敗れたバカリズムは、

『僕、マリオカートより(現実)カートの方が得意かもしれないですね』

 

---検証の結果---

 

マリオカートが得意な人はカートも得意で、カートが得意な人はマリオカートも得意

との結果に終わりました。

 

気になるSPでは?!!

 

6月15日放送のSPでは、

『マリオカート×レーシングカート』第2弾が放送されます!!

今回は、ゲーム名人の高橋名人と元レーサーの片山右京がカートで対決します!!

 

高橋名人

高橋名人 (たかはしめいじん)(57)

*1959年5月23日生まれ

*北海道出身

*身長163cm、体重68Kg

*会社役員

日本のゲーム関係者、歌手。

ファミコン全盛期にハドソン所属の“ ファミコン名人 ”として一世を風靡した。

「高橋名人」という名称はハドソンが商標登録していたが、

ハドソンとの話し合いにより退社後も役職として名人を使用している。

 

片山 右京

片山 右京 (かたやま うきょう)(53)

*1963年5月29日生まれ

*神奈川県出身

*身長163cm、体重68Kg

日本出身のレーシングドライバー、フォーミュラ1ドライバー、登山家、自転車競技選手。

神奈川県相模原市の名誉観光親善大使、白山ジオトレイル名誉顧問を務める。大阪産業大学工学部客員教授。「TeamUKYO」の主宰。

 

今回はどんなレース展開となるのでしょうか??!!

 

*6月15日のSPでの対決を未来予想してみた*

 

う~ん…前回もデッドヒートの末にF1レーサーの小林可夢偉が勝ったので、今回も元レーサーの片山右京が勝つかな~と…

高橋名人がマリオカートでどれだけ差を付けてゴールするかで対決内容も大きく変わってくると思うので、そこが見どころですね!!

 

▼SASUKE×マリオメーカーで作ったSASUKE風コース×実際のSASUKEでゲームと現実のミックス競技!

 

『SASUKE』ふうのゲームと実際の「SASUKE」を用いた新ミックス競技!!

 

マリオメーカー

(マリオメーカー)

SASUKE

(SASUKE)

 

やばい!!これ絶対面白いと思うわ!!(゚∀゚)

先ほど、お話した『マリオカート×レーシングカート』のSASUKEバージョンですね!!

誰と誰が対戦するのかは予告動画からは微妙にわかりませんでしたが…

やっぱ有名なゲーマーとSASUKEに過去出場した出演者が登場するんでしょうね!!

 

う~ん…動画の後ろ姿から推測するとジャルジャルの福徳っぽい??

パネラーにも名前があるし…

 

 

うっわ!!もしそうだとしたらSASUKEの出演者って誰だろ??

 

山田勝己

Mr.SASUKEの山田勝己とか??!!ヽ(´∀`*)ノ 

 

またまた調べてみましたら、パネラーの名前に山田勝己さんの名前が!!!!

 

 

アニキーーーーーー!!!!!!

 

じゃあ、ジャルジャル福徳vsMr.SASUKEの山田勝己はほぼ決定かな??

 

 

ジャルジャル福徳

福徳 秀介 (ふくとく しゅうすけ)(32)

*1983年10月5日生まれ

*兵庫県出身

*身長175cm、体重67Kg

*吉本クリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

お笑いコンビ[ジャルジャル]のボケ・ツッコミ

相方は後藤 純平。

 

 

山田勝己

山田 勝己 (やまだ かつみ)(50)

*1965年10月22日生まれ

*兵庫県出身

*身長175cm、体重75Kg

*鉄工所アルバイト。

TBS『SASUKE』のSASUKEオールスターズの1人。

愛称は「浪速のターミネーター」「ミスターSASUKE」

 

ロバート山本の名前もあるけど、どこで出てくるんだろ…??

 

*6月15日のSPでの対決を未来予想してみた*

 

もし、ジャルジャルの福徳とMr.SASUKEの山田勝己の対戦だったら…

山田勝己!!!…と言いたい所なんですが、

 

山田さん、マリオメーカーできるのか??!!!∑( ̄ロ ̄|||)!? 

 

知ってました??ジャルジャルの福徳は運動神経がいいことで結構有名なんですよ!!

しかもゲーム世代間違いないだろうし、絶対山田さんよりはマリオメーカーできると思うんですよ!!

マリオメーカーを先にクリアして、SASUKEもちょいちょいとゴールしそうな気がしませんか??

 

なので、勝者はジャルジャルの福徳でしょうかね~??

水曜日のダウンタウンとは…

 

人は誰しも自分だけが信じる“説”をもっているはず。そこに確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオメンバーと激論を交わしながら展開していく。

アカデミックでありながら、くだらないトーク&情報エンタテインメント番組だ。

その説は定説になりうるのか──
はたまた、人々を混乱させる前にこの世から処分すべきデマなのか──
実験ロケなども混じえて徹底検証していく!!

他局にバラエティ番組のない水曜22時枠に全く新しいオリジナリティあふれる企画で、日本中を明るい笑顔で包みます!

引用:【水曜日のダウンタウン公式HPより】

 

6月25日(水) 水曜日のダウンタウン2時間SP 詳細

 

■毎週水曜日夜21時~(TBS・MBS系列)

 

[共演者]

MC:ダウンタウン

プレゼンター:バカリズム、メイプル超合金、おぎはやぎ矢作、千鳥・大悟、品川庄司・庄司、たむらけんじ

パネラー:木下優樹菜、勝俣州和、鈴木ふみ奈、恵俊彰、フットボールアワー、バイきんぐ、歌広場淳(ゴールデンボンバー)、三四郎・小宮、筧美和子、おのののか、ロバート山本、ジャルジャル福徳、佐藤かよ、レイザーラモンHG、片山右京、高橋名人、山田勝己 ほか

*関連記事*

【6月15日 水曜日のダウンタウン】鈴木ふみ奈とは??庄司のミキティー返しで空気読めないと話題!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -おもしろネタ, TV番組
    -