【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【フィギュア 鈴木明子結婚!!】結婚相手は小学校時代の同級生?!徹底的に調べてみた!!

【フィギュア 鈴木明子結婚!!】結婚相手は小学校時代の同級生?!徹底的に調べてみた!!

 

2010年のバンクーバーオリンピック、2014年ソチオリンピックに出場したプロフィギュアスケーターの鈴木明子さん(31)が、出身地である愛知県豊橋市の小学校時代の同級生と結婚することが13日分かりました。

 

昨年の秋に再会してから恋愛関係になり、愛を育み最近婚約指輪をプレゼントされたそうです。

 

全国のアイスショーで、華麗で美しく力強いスケーティングで魅了してきた鈴木さんが、人生の【金メダル】をゲットしました!!

 

今回は、気になる鈴木明子さんの結婚相手について徹底的に調べてみました!!

 

鈴木明子さんとは…

 

鈴木明子

鈴木 明子 (すずき あきこ)(31)

*愛知県豊田市出身

*身長160㎝、体重47Kg

日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)

主2010年のバンクーバーオリンピックで8位入賞、2014年ソチオリンピックに2大会連続出場。

2012年世界選手権で3位銅メダル、2011年GPファイナルで2位銀メダル、2013年全日本選手権で1位優勝など。

2014年29歳で競技生活から現役引退。

現在はプロフィギュアスケーターとして全国のアイスショーやイベント、試合の解説などのTV出演も精力的にこなしつつ、フィギュア選手の振付師として指導にもあたっている。

過去に摂食障害を患い、克服した過去があります。

 

結婚相手の【A】さんとは…

 

複数の関係者の話をによると、お相手は外資系企業の会社員であるAさんは、誠実でほんわかムードのがっちりした体格の持ち主で、鈴木明子の出身地である愛知県豊橋市の小学校時代の同級生らしいです。

 

交際のきっかけは鈴木さんの父親が同市内で営む割烹料理店【和乃家】での再会だったそうです。

 

昨年の秋に鈴木明子さんが店内で食事をとっている時に、同店の常連だったAさんが偶然に訪れ再開し、彼女に一目惚れしたらしいです。

2人とも豊橋市内の実家で暮らしており、再会以降は温泉などでデートを重ねて愛を育んできたとのことです。

 

小学校時代の同級生が、お互い社会人となり、ばったり再開…それから恋に発展…ってロマンチックですね!!

 

事務所関係者は…

 

報道陣の取材に対し、鈴木明子さんの所属事務所は、

『まだ何も調整できていません。何か進展がありましたらよろしくお願いします。』

と回答しました。

婚姻届の提出日や挙式の有無などの詳細はこれからみたいですね。。。

【スポンサードリンク】

【スポンサードリンク】

*まとめ*

 

鈴木明子さんは、フィギュアスケートの黄金時代を築きあげてきた一人です。

高橋大輔、織田信成、羽入結弦、浅田真央、安藤美姫…そうそうたる顔ぶれのメンバーと共に、今日のフィギュアスケート人気に火を付けた第1人者の中の1人です。

 

彼女の華麗で美しく力強いスケーティングで魅了されて勇気をもらった人は多いはずです。

これからはAさんと幸せに可憐で美しく幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -スポーツ, 芸能
    -