【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【優香 結婚相手の青木崇高とは!?】婚姻届は優香の誕生日6月27日か?!元彼遍歴大公開!!【まとめ】

【優香の結婚相手青木崇高とは!?】婚姻届は優香の誕生日6月27日か?!元彼遍歴大公開!!

 

優香 青木崇高

(写真・左から3人目が青木崇高、右から2人目が優香)

 

優香(35)が俳優の青木崇高(36)と結婚することが6月13日分かった。

この日、優香が「ドラマ共演歴のある同世代の俳優」と結婚すると報じたがこの俳優は青木崇高だったことがわかりました!!

今年から真剣交際をしており、優香の誕生日となる今月27日に婚姻届を提出する可能性が!!!

 

 

優香(35)と、俳優の青木崇高(36)は12年TBS系ドラマ「BUNGO -日本文学シネマ-」で共演したほか、今年に入ってからもNHK時代劇「ちかえもん」でも共演していました。

 

優香とは…

 

優香

優香(ゆうか)(35)

*東京都あきる野市出身

*身長157㎝

*スリーサイズ:87-59-85cm

*所属:ホリプロ

 

優香はグラビアアイドルとして活動をスタートし、バラエティー番組などで大活躍。

その後、女優業にも本格進出し、昨年はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で井上真央が演じたヒロインの姉を演じた。

現在もCMやバラエティーなどマルチに活動している。

また、恋多き女性とも知られ、元彼は全て有名人!!

←過去の元彼遍歴はのち程記載します!!)

 

青木崇高とは…

 

青木崇高

青木 崇高(あおき むねたか)(36)

*大阪府八尾市出身

*身長185㎝

*所属:スターダストプロモーション

 

青木崇高は02年に映画「マッスルヒート」で俳優デビューしました。

その後、若手演技派として大注目され、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」やNHK大河ドラマ「龍馬伝」「平清盛」のほか、現在放送中のTBS系連続ドラマ「99・9-刑事専門弁護士-」にも出演中です。

今後も活躍が期待される存在です。

実写版映画の【るろうに剣心】では、佐藤健が演じた主人公剣心の相棒である相楽左之助を熱演し、話題を呼んだ。

相楽左之助

相楽左之助2

相楽左之助3

当時話題になった大人気映画なので、画像を見て思い出した人も多いはず!!!

熱い男を熱演しましたね!!

 

優香&青木崇高の連名直筆メッセージFAXの内容

 

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、

自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、

この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

 

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、

せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守って下さるよう、

よろしくお願い申し上げます!

 

2016年6月13日

青木 崇高・優 香

 

【スポンサードリンク】

優香の元彼遍歴&結婚相手と噂された人物は??!!

 

岡田 義則

岡田 義則 (39)
*田畑智子の元彼
2012年共演

 

速水 もこみち

速水 もこみち (31)
2014年共演

 

青木崇高

青木 崇高 (36)
*大阪・八尾市出身
2010年・2016年共演

 

えなりかずき

えなりかずき

2012年共演
えッ??!!えなりかずき??!!!!!マヂか!!!!

 

三浦 貴大

三浦 貴大 (30)
父親:三浦友和

母親:山口百恵

2人の出会いは、「白馬の王子様純愛適齢期」で共演しました!そしてなんと熱烈なキスもしているのです!!

 

齋藤 工

齋藤 工 (34)

 

志村 けん

志村 けん (66)

バカ殿で共演多数!!

一時は結婚説も出たり…!!

 

岡田

岡田 准一 (35)

 

妻夫木 聡

妻夫木 聡 (34)

 

今回の第一報では優香の結婚相手の名前が出なかった為、結婚相手が誰か憶測をよびました!!

上記、有名人のそうそうたる顔ぶれの中には志村けんやえなりかずきの名前までも!!!

でも、結婚を噂された上記名前にもしっかり結婚相手である青木崇高さんの名前が挙がってますね!!

 

ネットの声は…

 


【スポンサードリンク】

幸せで暖かい家庭を築いてくれるよう、心から願います。

ご結婚おめでとうございます!!!!

 

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -まとめ, 芸能
    -