【トレンド速報.COM】

芸能・ニュース・事件・事故・TV番組・趣味・ゲームアプリ・イベント情報・スポーツ・自然災害・海外ニュースまで最新のトレンドニュースをどこよりも速くお届け!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【ベッキー涙目復帰会見も借金地獄??!!】前途多難!!順風満帆といかない理由とは?!!【実家担保】

【ベッキー涙目復帰会見も借金地獄??!!】前途多難!!前のように順風満帆といかない!!【実家抵当】

 

ベッキー

今年初めの衝撃芸能ニュースと言えば、ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の不倫問題!!!

 

謝罪会見のウソを週刊誌にすっぱ抜かれ、大炎上の後、休業状態となっていた。

 

本格的テレビ復帰はいつになるのかと、世間から注目を浴びていたが、5月上旬の金スマで地方ロケで復帰し、事の詳細を謝罪したが、金スマ収録日にはまだ川谷の元妻(騒動後、離婚が成立したと川谷自身がブログで発表している。)には直接の謝罪は行っておらず、金スマに出演する事も当日に元妻に知らせるなど、また批判が巻き起こったのは記憶に新しいと思う。。。

 

そんな彼女だったが、本日6月10日のBSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録にのぞみ、本格的なテレビ復帰を果たし、報道陣の取材に答えた。取材に答えるのは1月6日のウソの謝罪会見以来5ヶ月ぶりとなる。

 

『本日はお忙しい中、お集まりくださりありがとうございます。』

『今日からお仕事をスタートさせて頂きます。ゼロから頑張ります!!』

 

深々と頭を下げ、

今後の恋愛については…

 

『人を傷つけない恋愛をしたい』

と語った。

 

ときおり笑顔を浮かべたが、不倫を問われると涙目になる一幕もあった

 

復帰について、

『お仕事をさせていただいていることがありがたい』

 

休業中は??

『反省して過ごしていた。読書や料理の勉強をしていた』

 

1月に事実と異なる会見をしたことは??

『本当に申し訳ありませんでした』

と謝罪した。

【スポンサードリンク】

【スポンサードリンク】

借金地獄!!実家を担保に!!

 

これから本格復帰となるであろうベッキーだが、

以前のように順風満帆とはいかない模様!!

 

まず、

 

妻がいる身でありながら、ベッキーを落とし、ホテル連泊愛や正月にゲス川谷の実家(長崎)に連れて行き、両親に紹介するというゲスすぎる行動を取り、騒動のさなかにアルバム発売やツアーを決行したりと…じゃんじゃん儲けまくるゲス川谷とは裏腹に、

 

ベッキーはCM違約金等約5億円もの借金を背負うことになった!!

 

出演するCM10本を失った影響はあまりにも大きすぎた…

 

『全額私が払う!!』

 

とベッキーは申し出たと言うが、さすがの5億は彼女でも相当な額…

 

事務所も過去のベッキーの貢献や頑張りなどから、半分の2億5千万を負担するという形に落ち着いたそう。。。

 

それでも2億5千万…相当な額である・・・

 

その損害金を支払うためか、神奈川県内の実家を担保に多額の借金をしていた。
最悪の場合、ベッキーは住み慣れたマイホームまで手放すことになりかねない。
一戸建てが広がる住宅街の角に、ベッキーの本名である英国人の父親の姓が示された実家は、騒動以降やじ馬が記念撮影にやってくることもあったよう…。

登記簿によれば、敷地面積は約350平方メートル。
現地の不動産関係者は『土地だけで1億円は下らない』とその資産価値を分析する。

 

だが、その登記簿には現在、ある衝撃の情報が追加されていた。

 
5月11日、その土地と鉄筋コンクリート造りの2階建ての家を担保に極度額7000万円の根抵当権が設定された。
債務者の欄には土地、家屋の所有者であるベッキーの実母の名前が記載されている。

 

実家を担保に設定された【根抵当権】について、不動産関係者は、
『抵当権と違って極度額の範囲内であれば、原則何度でもお金を借りることができる。
いちいち、手続きを経る必要がない為、商売人の運転資金として使われるようなものです。』

と話した。

 

順風満帆とはいかない理由とは?!!

 

答えは簡単!!

【不倫】を嫌う主婦層が多いからだ。。

 

ベッキーが主に活躍していた番組はバラエティー番組が主!!

バラエティー番組を観る主婦層から嫌われては視聴率も取れない…

 

また、ウソ会見や川谷とのラインの内容流出で、高感度はダダ下がり!!

 

金スマでの衝撃的な復帰??により、泥を塗られた形の他のテレビ局…

そんな彼女が登場すれば、批判電話などが殺到して大炎上は間違いなし!!

大人気のバラエティーの女王ベッキーも、テレビ局は一転使いにくい人物になってしまった。。。

 

元モーニング娘。の矢口真理がいい例だ。

 

あんなにバラエティー番組に引っ張りだこだった彼女も、不倫→離婚でめっきりテレビで観ることが無くなってしまった。。。

 

 

一回の過ちの代償は彼女には余りにも大きすぎた。。。

 

【関連の記事】

*ベッキー、川谷元妻に再度謝罪!!収束へ向かうか?!!

*ベッキー、金スマ収録日にはまだ元妻に謝罪していなかった??

*ベッキー損害負担額は2.5億円!!

*ゲス川谷絵音ブログ更新!!不倫認め謝罪した!!!!

*ベッキー金スマで復帰!!騒動後の心境語った!!

*ベッキー、川谷の元妻に謝罪していた!!

【スポンサードリンク】

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

    -芸能
    -